公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年10月11日

日本工学院八王子キャンパス学園祭

??.JPG





学園祭にてショーでした。

えっと。

学園祭の規模じゃなかったです。

・来場者数が何万人だか
・キャンパスの広さはディズニーランドと同じ(!)
・正門から3分歩く間に、ステージが3つあった
・建物がやたらでかい
・建物と建物の間隔も広くてゆとりがある
・学生スタッフさんの対応が神

イベントの設営やらを勉強する専門学校だけありますね

あと普通控え室って、会議室とかを使うじゃないですか。
普段は◯◯室として使う部屋を控え室として使う、的な。
案内してもらった部屋が立派だったので、聞いたんですよ。

謳歌「…ここって普段はどういう部屋なんですか?」
学生スタッフさん「アーティストさんの控え室です」

なんで常設してるんだ笑

とまーホントすごかったわけです。

キャンパス内にいる時に写真撮り忘れてしまった(>_<)
ショーはばっちりすごい人口密度で一体感作れました!!
んーホント気持ちよくやらせて頂きました。

ありがとうございました!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:40 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
おうかさんが楽しそうでよかったです(v^-゚)♪
私も早くおうかさんのショーを見たくなりました!!
Posted by IKU at 2010年10月11日 18:07
ここの大学通ってました(*´∇`)
広くて教室移動が大変でしたー
Posted by ひめ at 2010年10月11日 18:57
一番前で 楽しませていただきました!
謳歌さん めちゃめちゃかっこよかったです(*^o^*)
また何処かでお目にかかれるの 楽しみにしています!
Posted by mano at 2010年10月11日 20:43
今日はとても感動するいいショーを
ありがとうございました★

あと、ショー終わって疲れてるのに相手してくださって 
心に残るサイコーの思い出を
ありがとうございましたっ!! 涙  

来年はぜひ、私の高校の文化祭にもっ(*゜3゜)/ 笑





Posted by 和美 at 2010年10月11日 21:10
お疲れさまでした。

今日、初めて謳歌さんのショーを観させていただき、とても楽しかったです。
最後の『透明』すごく感動しました。
いい作品ですね。

私の息子は今日、謳歌さんたち、アーティストさんの出演したイベントのスタッフとして働いていました。謳歌さんのように自分の道を信じて人生を歩んで行ってくれたらいいなぁと思っています。

謳歌さんのこれからの活躍を期待しています。

今日は本当にありがとうございました。
Posted by あずき at 2010年10月11日 21:40
謳歌さんの魂が伝わってくるショーでした。

感動しました。

これからも頑張ってください!!
Posted by すけ at 2010年10月11日 21:54
残念ながら
最後の方しか見れなかったです…(;_;)

でも!
とっても惹かれました!

また機会があれば
ぜひ見たいです!(^ω^)

お疲れさまでした★
Posted by はち at 2010年10月12日 03:13
良かったです!感動しました!

今度は自分から足を運んで観に行きたいです
Posted by 旅人 at 2010年10月12日 06:01
学園祭お疲れ様でした^^
とても感動するショーでした!
謳歌さんの言葉にも感動しました!
Posted by あゆ at 2010年10月12日 22:29
う〜ん見に行きたかったけど…
模擬店でたい焼きを売ってましたので見に行けなかったです…

今度、立川でショーをやる時は絶対に見に行きますからね!!
Posted by 紫苑 at 2010年10月12日 22:29
お疲れさまでした☆
コメントたくさんありすぎて自分が書いた気でいてました(笑)
広いキャンパスだといろいろ迷いそうで恐いです(ρ_;)
スタッフの対応いいと気分がいいしまたきたくなりますよね☆私も神に逢いたかったです☆
Posted by まゆみ at 2010年10月13日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif