公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年10月04日

土日が終わり。

なんだかこの土日はすごく濃かった気がします。

たくさんショーして
たくさん勉強になって
たくさんショー見て


んーそれを今後に生かしたい。

難しい。
んんんんんんんー。

あることがわかっても、
で、結局どうしたらよりよくなるのか

あ、そうそう、今日の上野のショー時間は10分でした。
ロープ引くとこから最後の最後まで10分。

なのにとても良かった。

自分でもびっくり。

時間じゃないんだろーなー。

でも毎回、いきなり最後だけやって良い雰囲気になるわけじゃないし。

んー。

ストリートショーは不確定要素多すぎる!!

だから終わりがないんでしょーね…
posted by 謳歌-Ouka- at 00:16 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
土日お疲れ様でした☆
今日は上野はショートだったんですね☆そうですよ☆ショ〜は時間が長かったからって必ずしもいいってのはないと思いますよ☆五分でも人の心に残るようなことであれば見てる人にとっては素敵な時間なんです(^人^)
少なくても私は見てる時は素敵な時間ですo(^▽^)o
今度謳歌さんの悩み聞きにいきます(^^ゞ(笑)
Posted by まゆみ at 2010年10月04日 01:58
私はおうかさんのその謙虚で前向きな姿にとても惹かれます(〃д〃)
あー
早くお会いしたいっ!!
Posted by IKU at 2010年10月04日 06:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif