公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年10月02日

向原祭り出演終了!

今日は川崎市向原のお祭りに出演してきました。

子ども達がめちゃめちゃ多い!
みんなして「おーっ!」っいう反応してくれました。
こーいう場所久々だったんで楽しかったですね〜
何故かディアボロ持っている子がいて借りてハイトスしたり
やりたいようにショーしてきました笑
でも最終的に透明で締まって良かったです!

明日は1枠だけですがヘブン上野です!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:50 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
おうかさんが楽しそうで良かったです^ ^
私も子供大好き♪明日はお天気が微妙ですが頑張って下さいっ(^^)v
Posted by IKU at 2010年10月02日 21:36
お疲れ様でした☆
お祭り楽しかったならよかったです(^-^)/子供は正直ですよね(>_<)ほんとに凄かったんだろうと思いますo(^-^)o
明日は上野ですね(^-^)/がんばってくださぁい(→o←)ゞ
Posted by まゆみ at 2010年10月02日 23:42
お祭り謳歌さんのお陰でとても楽しかったです。
ディアボロ持っていた子はうちの子です。
とっても嬉しかったようです。
ナランハ祭りに行って2個ディアボロをゲットしてきました。ウインドミルを練習中です。
「透明」とても素敵でした。ありがとう!
Posted by このみ at 2010年10月18日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif