公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年09月23日

写真そのに。

??.JPG




表彰式。


このときのコメントで、配慮に欠く、誤解を招く(脚色の入った)言い方をしてしまいました。
反省しています。

今日は上野でした。
暑かったです。
とても暑かったです。
9月下旬に30度余裕で超える意味がわかりません…


コメント追いついていなくってごめんなさい。
返信が全く追いつかず今後どうしようと思っています…


でも!

毎日見て、みなさんのコメントが本当に本当に力になっています!
これからもよろしくお願いします!


さて、前言ってたコラムでも書いてみますね。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:24 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
表彰式だぁo(^▽^)o
なんか見てると嬉しくなりますね('-^*)/
コメント毎日書いてる私としては気長に待ってるんで安心してください(^-^)
いろんな作業あると思いますからそちらも頑張ってくださぁい(・ω・)/
日記更新してるだけでも私の楽しみなので(>_<)
Posted by まゆみ at 2010年09月23日 01:20
おうかさん。
やっと秋の声が聞こえてきそうですね(^_^)♪
実りの多い秋になるといいなぁ。。。
Posted by IKU at 2010年09月23日 04:45
入賞おめでとうございます!
返信がなければないで気にしないので、本業を頑張っていただければそれでいいんじゃないかと。
でも、初めましての方はきっと返信も楽しみに待ってるでしょうね。
コメント返信って実は(色々と気を遣うから)難しいんですよねー。一気にやろうとするとしんどいので、古いものからちまちま頑張ってください(笑)
Posted by まるは at 2010年09月23日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif