公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年07月13日

昨日と今日

??.JPG




昨日はツバサとガンガンバッテリーの会社行って
カルピス風味冷やし中華を食べてみて
ロボットのぞみくんがうちに来て
パフォーミングアート動画鑑賞会をして
バクマンの最新刊がまだ発売してなくて
だけどとてもテンションあがるメールが来て。

あ、返信しなきゃ。

そんな一日でした。
今日は地味ーに免許更新に行って来ます。
持ってますが一度も運転したことありません(^^;

みなさんからのコメントも返信しますね!!
posted by 謳歌-Ouka- at 12:09 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
カルピス風味冷やし中華なんてあるんですねっ!びっくりしました。全く味の想像が出来ないなあ。

ぼくも免許取ってから一度も乗って無いのでもう運転する自信も勇気もありません(苦笑)。
Posted by ポンコツ at 2010年07月13日 13:05
日曜日初めて謳歌さんを見ましたグッド(上向き矢印)exclamation×2
凄く素敵でしたわーい(嬉しい顔)

また行きたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by りん at 2010年07月13日 14:42
カルピス風味の冷し中華!!
初めて聞きましたぁ(*_*)
てか、全然想像がつかなぃ。。。
美味しかったですかぁ??
Posted by なぉこ at 2010年07月13日 16:06
カルピス風味の冷し中華Σ(*゚Д゚*)
カルピスの味がするんですか?(゚Д゚)
Posted by ・ω・*まみ at 2010年07月14日 00:15
カルピス風味???
美味しいんですか?
結構チャレンジャ〜ですね(((゜д゜;)))
Posted by まゆみ at 2010年07月14日 23:25
>ポンコツさん

芸人仲間のツバサくんが注文して、ちょっとだけ食べました。
・・・何とも言い難い味でした笑

>りんさん

この前はわざわざありがとうございました!
あまり何もお見せしてあげられなかったですが・・

>なぉこさん

カルピスの味はほんっとにちょっとするだけで、ほとんどわからないですねー。

>まみさん

後味にちょっとだけ・・・
逆にはっきりカルピスの味だったら不味いのかもしれないです

>まゆみさん

結構チャレンジャ〜なのはツバサくんの方です笑
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年07月25日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif