公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年07月10日

多摩センター

??.JPG



今日は多摩センターでした。
無告知ですいません…
あ、明日は上野公園のすりばちにて13時から15時です。

いやー久々のショーでした。
最近全然できてなくって…
一回目は慣れを取り戻すような感じでしたか、
あとは満足!!!

透明にレモンも入っていい感じ!
ホントにちょっとした小道具なんですが、
こういうところはこだわりたいですね。

写真はマサトモジャさん。
めちゃめちゃお客さん密集してます…
posted by 謳歌-Ouka- at 21:19 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
夜のショー見ました!途中からでしたが、楽しめました。最後の言葉に感動しました。また多摩センターでやってください!!
Posted by まることたまちゃん at 2010年07月11日 01:36
昨日夕方から見ました。

色んなお客さんが居る中で
空気を作っていくのは大変なことなんですね。

それでも、最後の透明は本当によかったです。
ああ、こんなものを路上で見たかったと思いました。

少し悲しい気持ちを抱えていたので
余計に涙ポロポロでした。

顔の表情も、素晴らしいとおもいます。
また、見に行きます!
素敵な演技をありがとうございました。


Posted by みー at 2010年07月11日 12:16
昨日 初めてパフォーマンスを観ました!!
子供と共に謳歌サンの世界に吸ぃ込まれてしまぃました(ノ゚O゚)ノ
本当に素敵なパフォーマンスでした☆
パフォーマンス終ゎってから子供に銀の丸ぃの?貸してくれてぁりが⌒dです♪♪
メッチャ喜んでましたょ(^O^)/
素敵な一日になりました!
ぁりがと-ござぃましたm(__)m
あっ!!スケジュールゎドコ見ればイイんですか?
また観たぃので知りたぃですヽ(´∀`*)ノ
Posted by なぉこ at 2010年07月11日 17:31
連続書き込み失礼しまぁす
多摩センターいったことないんでぜひ行きたいです
というか謳歌さんのパフォーマンス見に行かなければ(☆o☆)
Posted by まゆみ at 2010年07月12日 03:44
まることたまちゃん

多摩センターはたま〜にやらせてもらいます。
また今度身に来てください☆

みーさん

そうなんですよね、舞台と違って空気を作るのに大分苦労します。
また是非よろしくお願いします!

なぉこさん

あんなものでよければいくらでもお貸します笑
スケジュールはブログ記事にアップします。
また是非見に来てください。

まゆみさん

そういや最近お会いしていないですね〜
無理せずそのうちまたお願いします☆
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年07月25日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif