公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年07月06日

iPhone4

??.JPG




よーやくiPhone4入手しました。
写真はiPhone4自体のフロントカメラで、
鏡に映して撮りました。
無限ループしてます笑

いやー画面が尋常じゃなく綺麗。
どれだけ頑張って見てもドットが見えません。
そして速い!

あとボクは方向音痴なんですが、
マップが現在位置示して
しかも現在向いてる方角も感知して
自分が北を向くと画面の地図も来たを向きます。
これでもう迷うことはないでしょう笑

それにしても最近天気予報外れすぎ!!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:03 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
無事入手できてよかったですねぴかぴか(新しい)

そのマップ機能を使っても私は迷える自信がありますウッシッシ(笑)
Posted by すみっこ猫 at 2010年07月06日 22:45
その美しすぎる画面を一度見てみたいですね♪\(^o^)/

あとそのマップ機能を是非パフォーマーNさんに教えてあげて下さい(__)
彼、とっても方向音痴なようなので……笑
Posted by あゆむ at 2010年07月07日 00:22
画面めっちゃきれいですね('-^*)/
謳歌さんにあったときはぜひ見せてもらいたいです('-^*)/
道に迷わなくなるって素晴らしい機械ですね(^O^)/
今の機械はすごいなぁ(>_<)
あ☆あといい忘れてました☆7月のスケジュールアップしてくれると嬉しいです('-^*)/
Posted by まゆみ at 2010年07月07日 00:29
迷わないで済むなんて、羨ましい(>_<)
逆に余裕で調べないでいたら、充電切れた時パニクりそうですねー(苦笑)。

ボクは方向音痴と一生付き合う覚悟です(笑)。
Posted by ポンコツ at 2010年07月07日 18:42
無事に入手できてよかったですね(^O^)
店頭にあるのを使ってみました。
早く白発売されないかなぁ。

子供が一番くいつきましたが学割対象外。
その辺りの線引きされていて保護者はありがたい。
Posted by さと。 at 2010年07月08日 07:40
すみっこ猫さん

えー!だって自分が移動したら地図上で位置も方向も変わってくれるんですよー。

あゆむさん

今度会った時に言っておきますね笑

まゆみさん

スケジュールは今日上げます!すいません…

ポンコツさん

そうですね、充電切れはホント恐怖です。
予備バッテリーは持ってるんですけどそれも切れたらと思うと…

さと。さん

白はなんだかすごく人気みたいですね!
自分はカバーで白くしてみました笑
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年07月13日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif