公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年07月03日

珍しく日記を続けてふたつ。

いい曲聴いてテンション上がってます!!

6% is MINEっていうアーティストのアルバム。
「空も飛べるはず」とか「世界に一つだけの花」とか「少年時代」とかの過去の名曲をパンクにアレンジしてるんですよね。
http://sixpercentismine.net/pc/index.html
ん〜いい曲。

それにしても人間てすごい。
いい曲聴いてテンション上がったり
美味しいもの食べて心落ち着いたり

そういうので体調も何気に左右されますよね。
特に自分は病気を患っているんですが、そういう精神状態みたいなのが如実に体調に表れます。

ちなみに何も考えずに適当に文を書いているので、
この日記全体を通してのまとまりは全くありません笑

あ。
今日ハーミットくんと話しました。
やっぱ彼と話すのは楽しいです。
実は27才なんじゃないかと思います。

たまにはこういう日記もいいよね!!
posted by 謳歌-Ouka- at 02:00 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
リラックスタイムも大事ですよね。そこから新しいアイディアが生まれたりするし。
そういえば、最近知ったチャップリンの名台詞がありまして、ちょっと感動したので書いてみます。

「あなたの最高傑作は何ですか?」(質問者)
「ネクスト・ワン」(チャップリンの回答)

この切り返し、いいですよね。私はテンション上がりました。
Posted by まるは at 2010年07月03日 15:37
曲でテンションあがるってなんだかわかる気がします(^O^)/
わたしもたまに音楽聞いて元気もらってます☆
Posted by まゆみ at 2010年07月04日 01:08
何も考えずに適当に書いた日記、とてもイイと思いますぴかぴか(新しい)
謳歌さんの徒然なるままに、これからも自由に思ったことを綴っていってくんなましわーい(嬉しい顔)
Posted by ポンコツ at 2010年07月04日 17:13
まるはさん

そうなんですよね、意外と空想する時間とか大切だったりします。
んー、すごい自信とユーモアに溢れる回答ですね。
自分も過去より未来がベストになるよーに頑張りますです。

まゆみさん

そのうちこの曲も使い出すかもしれません。

ポンコツさん

推敲したりありこれ考えないのもよいかもですね!
そゆのも今後気軽に書きますねー。
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年07月13日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif