公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年03月27日

風邪ひきました(>_<)

昨日の雨と寒さにやられたのか風邪ひいてしまいました。
月曜からまた大阪行くことを考えて休みます。

あああショッキング。
まだ正規にイベント出演とか入ってなくてよかった…
けどやっぱりこういうことはよくないですね。
気をつけます。

頭痛いのでおやすみなさい…
posted by 謳歌-Ouka- at 11:27 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
最近またいきなり寒くなったですからね、ゆっくり休んでくださいですよー。
Posted by りん at 2010年03月27日 11:36
季節の変わり目に加えて、遠征のお疲れなどが重なったのでしょうか。

今日明日ゆっくりお休みになって、オオツカさんのパフォーマンスを楽しみにしていらっしゃる大阪のファンの方々のためにも、回復されますように、お祈りいたします。

お大事にになさってくださいませ。
Posted by まだむ at 2010年03月27日 13:30
大丈夫ですか〜
土日ゆっくり休んでくださいね〜
早くよくなりますよ〜に!!
Posted by まゆみ at 2010年03月27日 15:57
風の噂で風邪でダウンされてることをお伺いしました。季節の変わり目で、今は特に気温の変動がいつもよりも激しいので、しっかりと休んで体調整えてくださいね☆彡
Posted by 玲 at 2010年03月28日 13:36
りんさん

そうなんですよね、急に寒くなったり逆だったり・・
休めるときには休みます!

まだむさん

うーん疲れも溜まってしまったりしたのかもしれません。
あんまり活動しすぎるのもよくないのかな。

まゆみさん

なんとか日曜日はちょっとですが活動できました!

玲さん

どこのうわさでしょ笑
しっかり休む時は休みますね・・
Posted by 謳歌-オウカ- at 2010年04月02日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif