公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年03月18日

上野よかった。

??.jpg




上野終わりました!!
三回ともいいショーできました。
最近毎回いい空気作れてホント嬉しい!
るんるんです。
これもみなさんのおかげです。


今からベストマジシャンズフェスティバル行って来ます。

以前舞台公演で共演した方が4人もいるので
これは行かないと!!
特にマスクアクトの小林大くんがあれからどう成長したのか楽しみ過ぎ
る。

心の栄養摂取して大阪行きます!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:22 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
上野でのお仕事、お疲れさまでした。桜の開花も近くなって、オオツカさんもお客さんも、心地よくショーを楽しんでいらっしゃるのでしょうね。

土日の大阪、お天気はどうでしょうか。パフォーマンス日和だといいですね。

お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
Posted by まだむ at 2010年03月18日 20:12
ヘブンお疲れ様でした~
人通りがあまりないところでも人を集めてしまうのはやはりすごいですよ
マジシャンズフェスティバルどうでしたか?みなさんすごい方ばかりだとは思いますがひとつでも多くオオツカさんのパフォーマンスに参考になることがあったならよかったと思います
大阪遠征まで残りわずかきちんと休めるときは休んでくださいね~
Posted by まゆみ at 2010年03月19日 01:07
まだむさん

そうですね、若干ですが開花してる花もあるようです(演技場所からは遠いところのようですが)
大阪の天気は良かったですよ!強風以外は・・汗

まゆみさん

どうにかなりましたね〜
ベストマジシャンはとりあえず小林大くんが見れてよかった・・参考にはあまりならないですけど笑
Posted by オオツカタカシ at 2010年03月25日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif