公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年03月13日

つかれたー

今日はなんだかんだで一日5回ショーができました。
満足の疲労感。

明日は上野公園にてショー、
そして来週からは大阪です!!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:51 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です~
1日に五回もショ―できたんですか〜~大変でしたよね抹翌燒ウ意味に強かったし
でもその分見てくれる人がいてコメント書いてくれたりして嬉しいですよね
明日は上野ですか~~あぁ↓明日もバイトなんですよね
影ながら応援します~
Posted by まゆみ at 2010年03月14日 00:41

立川駅で見ましたよー
すごかったです(o^∀^o)

身長165くらいで茶色いロングコートで左目隠れる程度の髪のやつ俺ですごめんなさい

ちなみに立川高校の定時に通ってます


今日は撤去された自転車とをりに行くときに通りかかりそのまま最初っから見てました(笑
Posted by たいら at 2010年03月14日 00:48
川崎ルフロン前で見ました。
最初から最後まで…笑
オレンジのダウンベスト着た彼氏と一緒に!

感動しました。
「オオツカタカシ」好きです。
これからも
たくさんの人に笑顔と感動を
与え続けて下さい。
Posted by かなぷ at 2010年03月14日 03:40
昨日見ましたぁ〜技術もエンタメ性もすごいです また川崎で見たいです!(^^)!どこか小屋でやるならそれも見たいです(>_<)
Posted by けいじ at 2010年03月14日 17:54
14日、国立博物館へ行く途中に、ラストの「透明」をたまたま見ました。なぜあんなことができるのか、とってもフシギです。
最後の「伝えたいこと」。どんな思いでパフォーマンスをしているのか、心が伝わって、思わず涙が出てしまいました。
明日からまた仕事でがんばる勇気と元気をもらいました。ありがとうございました。
最後の最後は、「評価をください」程度で、さりげなく帽子を置く感じの方がよかったかな、と思います。その前のコメントで感動したので、「生活が」と言われると(そのとおりだし、大事なことだけど)、ちょっと気持ちが引きました。
わたしの今日の「評価」はワンコイン。いつか、どこかで、またあなたのパフォーマンスを見られることを、楽しみにしています。
Posted by K at 2010年03月14日 21:23
まゆみさん

流石に一日5回は疲れました!!
よく考えたら強風の日によくそんなにやったなぁ・・笑

たいらさん

ほんっとごめんなさい、ちょっとどなたか覚えられていないです・・・。
最初から見てくださると、過程も見れておもしろいんじゃないかなーと思います。

かなぶさん

オレンジ色目立ってたんで多分あの方かな?
違ってたらごめんなさい。
これからも精一杯活動していきます。

けいじさん

ありがとうございます、舞台はこの前終わってしまったんですよね・・。
次の舞台公演の機会は未定ですが、また機会あったら見に来てください!

Kさん

ご指摘ありがとうございます。
生活を連想させてしまう言葉を言った結果、Kさんにそのように聞こえてしまったのかと思います。
演目自体も少しずつ表現をよりよくしていきたいと思います。
またどこかで見て頂ければと思います!
Posted by オオツカタカシ at 2010年03月17日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif