公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年03月12日

鼻炎

昨日のマスターズはいい感じ!
年配の方も多くてこの前とは違った雰囲気でしたがやりやすかったです。
普通に演目並べてもよかったくらい。


そして今日は先輩達の出演する舞台に行ってきました。
やっぱり舞台はいいですね!!

鼻炎で死にそうなので今日は早めにおやすみなさい・・・
のぞみくんに↑って言ったら
「え?ビエンて何ですか?」
って言ってたけどうらやましすぎる!!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:23 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です
鼻炎つらそうですね
わたしはそういったつらい症状がでることはめったにないので気持ちがわかりませんがつらいのはなんかヒシヒシ伝わってくる感じがします
早くよくなるといいですね

マスターズもお疲れ様でしたュ
いろんな世代の人達にジャグリングの良さを分かってもらえるとうれしいですよね。
Posted by まゆみ at 2010年03月12日 23:42
はじめまして!!
こんにちは★


都立立川高校の生徒です♪今日立川駅北口でステージやってましたよね??私、部活帰りにたまたま通ったんです。


途中からしか観られなかったんですけど、リズミカルで、元気の出る、とても楽しいショーでした!!マジックもビックリしました!!ダンス(ポッピン?)の要素も入ってましたよね???

ショーの最後に握手をしたかったのですが(学生なので^^)小さい子達の人気がすごくて、私は出来なかったです…(´□`)泣


私は高校ではダンス部なのですが、オオツカさんのショーからたくさん学べることがありました!!良い刺激をありがとうございます^^

オオツカさん、これからもがんばって下さい☆応援してます。


またいつでも立川来て下さいね★今度は友達誘って観にいきます!!

Posted by 真琴★ at 2010年03月13日 16:25

今日立川駅でオオツカさんのショーみました!
年下のお友達と習い事の帰りに通りがかり、
途中からでしたが観させていただきました!!

バラエティー番組とかでしか観たことなかったマジックを生で観れて、
すごい! もう、オオツカさんのマジックっていう世界観にのめり込んでしまいました(^^)

本当に、すごかったです! 最後のほうちょっと感動しちゃいました笑
これからも応援してるので頑張ってください♪
観客に勇気をあたえてくれるショーでした☆

また立川で観ることが出来たら嬉しいです(^^)!
今度こそ握手したいですw


Posted by haru(ω☆ at 2010年03月13日 23:43
まゆみさん

今日も変わらず鼻炎です笑
普通の人より数倍ティッシュ使います・・・

真琴★さん

周りのポッパーから教わったエセポッピンがちょっとだけ入ってます笑
ダンス自体はできません・・
また立川行きたいと思ってます!

haru(ω☆さん

世界観。そういうところ見てくださるのは嬉しい限りです。
今度は握手しにきてください!笑
Posted by オオツカタカシ at 2010年03月17日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif