公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年03月09日

明日は中止です。

明日のヘブンアーティストは中止です!
雨だったり暴風だったりしそうなので・・。

ゆっくり休もうと思います。
posted by 謳歌-Ouka- at 20:16 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
いくら春の気候が「三寒四温」とは言え、今の荒れ方はちょっとひどいですよね(・ω・。)
ひとまず明日はしっかりと鋭気を養ってくださいね♪
Posted by 玲 at 2010年03月09日 21:06
かなり雪が積もりました。花粉症の私にはこんな日は有難いのですが、オオツカさんには荒天続きは商売あがったりですね。

春の晴天は、ひたすら辛いのですが、オオツカさんのご活躍日和だと思って、お天気回復お祈りいたしますね。

とりあえず、明日はお休みとのこと、ごゆっくり静養なさってください。
Posted by まだむ at 2010年03月09日 21:32
お疲れ様でぇす丸秘
前回コメント書いたのに名前書き忘れました
今回は大丈夫です
今日この天気だと明日は確実に無理ですもんねやけに今日寒いし早く晴れればいいんですけどね丸秘
ちなみに明日は行こうと思ってただけにちょっぴり残念です
あ〜〜早くパフォーマンスみたいです
Posted by まゆみ at 2010年03月10日 02:29
玲さん

でしたね!
雨はもちろん風にも弱いパフォーマーです。

まだむさん

花粉症はかなりつらいですよね。
最近は休む日と動く日が割といいバランスでてきてる気がします。

まゆみさん

寒い日とそうでない日でバラツキありますよね。
季節の境目が過ぎれば違ってくるんでしょうね。
Posted by オオツカタカシ at 2010年03月17日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif