公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年03月05日

三年生を送る会。

??.jpg




茨城県の中学校へ3人+MCで出演!
左からごっちくん、自分、ジュンヤさん。

知ったメンバーだとやりやすいです。
バラエティに富んだショーでもうめちゃめちゃ盛り上がりました。
生徒はみんないい子達でした!


ちなみに明日は急遽、
銀座MASTERSに出演することになりました。
明日もジュンヤさんと御一緒です♪
企業さんのパーティーなので、
一般の方は見れません、御注意くださいー。
posted by 謳歌-Ouka- at 20:32 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
卒業や卒園でタカシさんのパフォーマンスを観られるなんて、すごく、うらやましいですね。
子供たちもビックリだ。
追伸:携帯でブログがなかなか更新されないように見えてた原因、わかりました。こちらのキャッシュが働いてたみたい。タカシさんのサイトを見る時、なぜかキャッシュデータが優先されてた。「ページの更新」したら、ちゃんと新しくなりました。
何度も質問しちゃってゴメンナサイですm(_ _)m
これからも毎日、チェック楽しみます。
Posted by 2匹の怪獣のパパ at 2010年03月05日 22:46
中学校の生徒です

今日は楽しかったです
みんなすごかったって言ってました。
Posted by @ at 2010年03月05日 22:51
精力的に仕事をこなしていらっしゃるようですね。

きょう、新宿でお見かけしたのですが、すごくいいもの見させてもらいました☆彡

ステージでのパフォーマンスも見てみたいです(^-^)
Posted by 玲 at 2010年03月05日 23:48
お疲れ様です丸秘
中学校とかでマジックやジャグリング見れるなんてほんとうらやましいです~
私の時代の時はそんなすばらしいことを開いてくれなかったですよ(-з-)
時代は変わったなぁってしみじみ思います(;_;)
Posted by まゆみ at 2010年03月06日 02:46
皆さんの事は初めて見ましたがとても面白かったです。 いい思い出になりました。
Posted by 八千代東中学の三年生です at 2010年03月06日 10:50
こんにちは!!
東中の1年生です。
昨日は本当にありがとうございました☆
マヂで超〜楽しかったです(≧▽≦)/
パフォーマンスをしているタカシさんは…。
すごいカッコよかったです(>▽<)
Posted by 東中の生徒 at 2010年03月06日 20:00
中学生の心を盗んでしまったようですねタカシさん。さすがですね。
Posted by ひらさわけんいち at 2010年03月07日 02:07
怪獣パパさん

そうですよね、自分が小学生や中学生の時なんかにはそういうイベントは何もなかったですね・・。
ブログ表示がうまくいってよかったです!!

@さん

コメントありがとうございます!
みなさん楽しんでもらえたらのならよかったです!

玲さん

新宿いい感じでしたね!
って自分が言うのもあれですけど。
また是非!

まゆみさん

ですよねー。
私立じゃなくて公立だったのに予算かけて楽しいイベントするなーとか。

三年生さん

ありがとうございます!
全体で見てもビデオ流したり、すごく楽しい送る会でしたね!

生徒さん

ありがとうございます!
かっこよかったのはきっと気のせいです笑

ひらさわけんいちさん

あ、まじめな話、最近中学生くらいの子にウケます笑
Posted by オオツカタカシ at 2010年03月09日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif