公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年02月22日

ちょっとだけ待っててください!

??.jpg




今日は先輩マジシャンにジャグリングの個人レッスン。
夕方まで技をお教えして、その後鍋を御馳走様してもらいました!
ありがとうございました!
マジシャンとしての活動はほとんど辞めてますが、話を聞くのは楽しいで
すねー。

今は今の自分のスタイルが忙しくてしばらく(かずっと)マジ
シャンとしては活動しないかなー…
前はバーとかでクロースアップマジックやってたんですけどね。

そして今から先輩パフォーマーさんところに行ってきます。

昨日だけでマイミク申請、メッセージ、コミュニティ参加、ブログ書き込
みをかなりたくさん頂きました。
ホント嬉しいです、みなさんありがとうございます。
明日に返信や承認行いますのでちょっとお待ちください!!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:14 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
鍋ぞうだ!

おいしいですよね(艸∀`*)

あ、初コメだw
Posted by すまいり- at 2010年02月22日 22:47
お疲れ様です
オオツカさんめっちゃ人気者ですね(*^-^)b
ミクシィ〜できればなぁリボン
これからももっとも〜と有名になってくれるのを楽しみにしてます
明日休みなんでストリートやるなら告知をぜひ怒り(ムカッ)
Posted by まゆみ at 2010年02月23日 01:27
すまいりーさん

こっちでは初コメントだね!
有名なとこなの?おいしかった!

まゆみさん

舞台近くてちょっとストリートはお休みです。
といいつつやりたいんですけどね笑
Posted by オオツカタカシ at 2010年02月24日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif