公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年02月16日

原宿

??.jpg




今日はバードさんとハーミットくんと原宿へ!

ダンスショップ行ったり衣装買ったり。

ということで今度から新衣装です!!
あえて写真は載せません。
見に来てくださいまし!

あ、今週末は大阪には行かないことになりました。
3月の20〜22日に大阪行きます!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:06 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
衣装、新調なさったのですね。普段着でも、新しい服に袖を通す時は、なんだかうれしいですものね。オオツカさんも、ワクワクしていらっしゃるのでは?

さて、大阪おいしい物情報は、3月のお楽しみですね。…いけない、オオツカさんはグルメレポーターではないのに…いつもいつも、食いしん坊で、すみません。

最近、悪天候の日が多いですから、お体にお気をつけて、新衣装でのショー、頑張ってください。


Posted by まだむ at 2010年02月16日 23:24
お疲れ様です~
原宿いいですよね~私も昔は行ってました竹下どおりっていろんなお店あって楽しいですよね
新しい衣装かぁ〜~どんな感じかすごく楽しみです~前の衣装はやはり保存ですかね(?_?)
18日行けたら行きますね
Posted by まゆみ at 2010年02月17日 03:16
さすが。ペンネーム変えても分かってしまうなんて感動。
衣装やパフォーマンスを貪欲に変えてくるタカシさん、追っかけ甲斐あるです。
携帯ブログURLは合ってたから、何かのキャッシュが邪魔をしてるのかも。適宜クリアしてみます。
お返事、ありがとうございました。そろそろ怪獣たちのもとへ帰ります。
Posted by 怪獣のパパ at 2010年02月17日 21:58
まだむさん

いやー自分で気に入っています。
ちなみに3月は2回大阪に行くことになりました!

まゆみさん

あそこはいつ行っても賑わっていますよね。
前のとは気分で使い分けます笑

怪獣パパさん

ありがとうございます。
衣装や曲や演目変わると自分もお客さんも楽しめるかなーと思って。
多治見祭りでお会いできたらうれしいです。
Posted by オオツカタカシ at 2010年02月24日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif