公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年02月10日

上野終わってこれから練習!

??.jpg




非常に寒かった!
どうにか2回ショーができました。

これから体育館でみっちり稽古します。

写真は帰りの駅でみかけたポスター。
「名前なんてあと、あと。
遊べば友達だよね」
…確かに!!
posted by 謳歌-Ouka- at 15:41 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
おはようございますュ
今日は非常に寒かった中でのパフォーマンスでしたが素晴らしかったです
稽古がんばってくださいね
ジャグリングすごく好きです
Posted by まゆみ at 2010年02月10日 16:11
二回目の書き込み失礼しますュ
大事なこと書き忘れてました(-"-;)
10日のヘブンアーティストの活動お疲れ様でした
すごいと思ったことがありました
オオツカさんが外人の方に英語でしゃべりかけてるのは驚きました(*^ー^)ノしかも発音いいしペラぺラであと一つパフォーマンスの途中技をせかされても迅速なおじさんへの親切な対応素晴らしかったですたまにあんな方いるだろうと思いますが場を和ませながらでの対応は素晴らしかったですよ
Posted by まゆみ at 2010年02月11日 04:31
まゆみさん

あー大学は英文科でした笑
といっても日常会話がどうにかできる程度ですが・・
ストリート形式だと本当に色々なことがありますが、最近どうにか対応できるようになってきました。
Posted by オオツカタカシ at 2010年02月16日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif