公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年02月01日

2月スケジュール

☆2月の出演予定☆

どなたでもご観覧頂けるショーのみ載せています。
ヘブンアーティストや江ノ島などの屋外公演は天候不良などによって中止となることがございます。
ご了承ください。

7日(日)  埼玉県日高市内イベント
9日(火)  ヘブンアーティスト@上野、小松宮像前 11:00〜13:00で数回ショー
10日(水)  ヘブンアーティスト@上野、小松宮像前 12:00〜14:00で数回ショー
11日(祝)  ヘブンアーティスト@上野、小松宮像前 11:00〜13:00で数回ショー
13日(土)  江ノ島コッキング苑 12:00頃から17:00頃まで数回ショー
14日(日)  江ノ島コッキング苑 12:00頃から17:00頃まで数回ショー
18日(水)  ヘブンアーティスト@上野、五條天神 11:00〜13:00で数回ショー
20日(土)  大阪遠征(仮)
21日(日)  大阪遠征(仮)
28日(日)  舞台 MIRROR -Looking Glass Self- セシオン杉並にて  昼の部 開場:13:00 開演:13:30  夜の部 開場:17:30 開演:18:00



寒いですね・・・気合いで乗り切ります!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:32 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
もしや関東は雪ですか?遠征、おつかれさまでした。再び寒いけど、風邪ひかないように頑張ってください。愛知から応援してます。
Posted by 2匹の怪獣パパ at 2010年02月01日 20:22
予報通りの雨から雪、オフで良かったですね。

今月は大阪へ遠征ですか。今からグルメ記事を期待してしまいます。

2月は本当に寒いですから、屋外のお仕事でお風邪などひかれませんように…
Posted by まだむ at 2010年02月01日 21:00
お疲れ様ですm(_ _)m
スケジュール見ました('-^*)/
土日は休めないので平日休めれば…行けたら行こうと思います(・ω・)/
9日か10日上野でのイベント行けるかなぁ(*_*)休みだったらいいな(^O^)
Posted by まゆみ at 2010年02月02日 04:54
怪獣パパさん

雪です!
昨日は雪景色でした。
愛知も寒いと思います、風邪ひかないようにしてくださいね!

まだむさん

いやー寒いしトランクの移動もあったら雪では大変だったと思います。
今月はホントに寒いですね、自分はいいのですが見ているお客さんが寒いのが一番嫌ですね・・。

まゆみさん

その時は声かけてくださいね!
ちなみに平日はヘブンアーティスト活動は、かなり人少ないので以前のような盛り上がりは期待しないでください汗
Posted by オオツカタカシ at 2010年02月03日 12:58
お疲れ様です^^
先日は少しお話でき栄亮もとても喜んでいました。
あれからというもの、毎日のように公園で練習しています。
youtubeにこれからも練習風景をupしていこうと思っています。
今度会うまでにもっとうまくなるんだ!とがんばっています。

お時間があったら見てみて下さいね^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=wTg__Yp_q3U


Posted by 栄亮 at 2010年02月03日 13:32
どこ行けるかなぁー(´ω`)今月こそ透明見なきゃx


Posted by ひまゎり at 2010年02月03日 15:16
えーちゃん&えーちゃんママ

見ました!
着実に上手くなってますね。
何故か教えてない技まで笑
その調子で頑張れー!

ひまわりさん

いずれにしても見に来てくれる時は一言書き込みなりもらえると
心構えができます笑
Posted by オオツカタカシ at 2010年02月04日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif