公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年01月31日

驚いた。

??.jpg



東京に戻りました。
意外と元気!




東京戻ってからなんですが

すごく驚いたことがあって。

こんなことってあるんだなー。

たまたまショー見てくれた方から

ケーキを頂きました。

人間ていいな。



逆に何か差し上げたかったけど、
何もないので
即席のサプライズをお届けしました。


いやーほんと嬉しい。
posted by 謳歌-Ouka- at 20:30 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おかえりなさいませ。
高知でのお仕事、お疲れさまでした。

高知でショーをご覧になったお客様と、東京で偶然お会いになったという事ですか?あるんですね、一所懸命お仕事をしている人には、そのようなご褒美が。相手のかたにも、オオツカさんからのサプライズなお返しという、プレゼントが。そして、私にまで、なんだかとっても暖かい気持ちのお裾分け、いただきました。ありがとうございます。
今日はご自宅でゆっくりできていらっしゃいますか。2月も、お忙しいのでしょうね。お体にお気をつけて、また頑張ってください。


Posted by まだむ at 2010年01月31日 20:57
ぢぁ…

あたしも たまたま偶然 出逢ったら…

○○味のキットカットを プレゼントします(≧ε≦)


お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ~
Posted by ひっとん at 2010年02月01日 03:41
お疲れさまです
ケーキ頂いてよかったですね(*^ー^)ノ
それほどオオツカさんのパフォーマンス素晴らしかったんでしょうね('-^*)/いつもがんばってるご褒美だと思って一つ残らず一人で食べるのが一番ですね('-^*)/
Posted by まゆみ at 2010年02月01日 04:10
まだむさん

今日明日はオフですね〜
東京戻ってからのショーをした直後に、
見てくれてた方から頂いたんです。
こういうの良いですね。

ひっとんさん

○○が気になって夜眠れなくなるので
今度頂きます笑

まゆみさん

美味しく頂きました!
まゆみさんもありがとうございました。
Posted by オオツカタカシ at 2010年02月01日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif