公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年01月31日

キャバクラでの会話

というわけで二日目(昨日)も無事終了!

今日は昼御飯食べてこれから東京に帰ります。
東京は晴れみたいですねーこっちは雨結構降ってます(>_<)

ちなみに今回はキャバクラでのショーでしたが…


ショーが終わって控え室からスタッフ用出入り口に向かう途中、

「ねえねえ、最後に使ってた曲は何て人の曲?すごいいい曲だったんだけど」
「あーあれですか!聖-satoshi-さんっていう方の曲です」

というのがキャバクラに二日間いて女の子とした唯一の会話でした笑

それだけ聖-satoshi-さんの曲が素晴らしいってことですね。

帰ったら二月のスケジュールをアップします!


posted by 謳歌-Ouka- at 13:05 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ショーぉ疲れ様でした(^^ゞ
キャバクラにハマらなぃでくださぃね。笑

ぇーと、ぃょ02明日ゎ入試ですφ(.. ;)

高校に受かったら、卒業旅行で東京に行くと思ぅので(^^)v
そのトキゎタカシサンのショーを絶対見に行きますね!!
Posted by ☆宮城の学生★ at 2010年01月31日 18:38
自分を磨き続けてる姿を見て反省しました。
最近漫然と仕事してたから、オイラもがんばろー

楽しめました!寒かった(気温が)!
お疲れさまでした!
Posted by 川崎ヨドバシ前の観客A at 2010年01月31日 18:39
お疲れさまです
キャバクラの子と話した会話はそれだけなんですか(^o^;)
けどパフォーマンスやるにあたって曲は重要ですよね(*^-^)b
探すのも大変だろうし(*u_u)
今度は松戸市にきてくださいね(・ω・)/
Posted by まゆみ at 2010年02月01日 03:46
宮城の学生さん

受験お疲れ様!!
まだ後期とかあるかもしれないけど、(宮城の受験のシステムがわからなくて)
とりあえずリラックスしてくださいなー!

観客Aさん

そういうことを書き込んでくれるから自分も頑張れます!
寒かったですよね〜
また暖かい時期にでも見に来てください!

まゆみさん

完全にそれだけでしたね笑
行く時告知できたらよいのですけどね〜
Posted by オオツカタカシ at 2010年02月01日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif