公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2010年01月30日

たいやきを頼んだら

??.jpg




写真のようなものがでて来ました。

周りを食べないと到達しない!
でもパリパリでおいしかった!

これから二日目やってきます☆
posted by 謳歌-Ouka- at 20:42 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
たいやきとせんべい…

略して…


(゜∇゜)ヤメタ…ベタベタヤ


得した気分に なる(≧∇≦)
Posted by ひっとん at 2010年01月30日 23:33
おいしそうなたいやき(*^o^*)
私も初めて食べましたよ(^-^)/
あのパリパリがたまんないですよね(b^-゜)
このたいやき気に入ったら上野のアメ横どおりにもたいやき屋があったんでぜひ行ってみてくださいね(^O^)/
Posted by まゆみ at 2010年01月31日 04:07
画像を見た瞬間、爆笑してしまいました。素敵です。もちもち食感のたいやきが流行っている昨今ですが、私は従来のタイプが好きなので、パリパリ大増量、素敵です。買いに走ってしまいそうな勢いです。

オオツカさんの暖かいお言葉に甘えて、早速の食べ物コメントでした。

お仕事、お疲れさまでした。二日目の手応えはいかがでしたか。
キャバクラ…どんなところなのでしょうか。全く知りえぬ、このカタカナ五文字にドキドキしてしまう私です。
Posted by まだむ at 2010年01月31日 06:53
ひっとんさん

言われてみたらそうかも知れませんね笑
ボクはパリパリの部分も好きなんでよかったです。

まゆみさん

アメ横いいですよね!
とはいえ最近行っていないので、今度ヘブンの後にでも行ってみます。

まだむさん

店員が忘れるはずないから多分そういうたいやきなんでしょうね〜
食べる時はまずパリパリを全力で食べました笑
ショーパブはショーを見ようと思ってお客さんが入りますが、
キャバクラはお客さんが店に行ってみたらショーがあった、という感じでしたね。
Posted by オオツカタカシ at 2010年02月01日 17:54
たぃやきゎぅちが焼ぃたのが一番(・∀・)笑
Posted by ひまゎり at 2010年02月03日 15:12
ひまわりさん

前見て見たらいなかった!笑
Posted by オオツカタカシ at 2010年02月04日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif