公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2009年10月11日

山形3日目

??.jpg




本日も高畠ワイナリーにて2ステージ終了しました。
いやー寒い!風強い!という天候でした。
そんななかトランクが飛ばされるなどアクシデントもありましたが最後ま
で見て頂いたみなさんありがとうございました!!
昨日も書きましたがお客さんがとにかく優しい!

写真は一回目の後、四才のりんちゃんから貰いました!!

可愛すぎですよ!りんちゃん。
胸キュンです。
大切にします!!


山形の寒さをなめてたボクは明日に備えて早目に休みます。
posted by 謳歌-Ouka- at 17:40 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
今日朝から夕方まで会場にいて、二回ともステージを拝見しました。
もう、「すごい」「すばらしい」これにつきます。
あのお椀くっつけたコマみたいなのを使うやつ(名前解らなくてスミマセン)素晴らしいです。
一生懸命やっているのが会場の隅々まで伝わっていたと思います。
でも、観客との一体感を大切にするために我々と同じ高さでPLAYしてくれているんでしょうが、素晴らしい演技なのでステージ上でやってもらいたかったな〜と言う感想です。
高畠ワイナリーには毎年行っているので、来年も来て下さい。
楽しみにしています。これからも頑張って下さい。

宮城県 36歳 男
Posted by まさ at 2009年10月11日 19:53
今日のステージ見ました!
もう本っ当に素晴らしくて、すっごく格好良かったです!感動しました!
いっぱい元気をもらいました(^^)
今高校のテスト期間中なので、また勉強部活など頑張りたいと思います♪

これからも頑張って下さい!
応援してます(>ω<)☆
また見たいので、また来て下さいねっ☆ミ
Posted by ar☆ at 2009年10月11日 20:19
こんばんは
今日の公演見させていただきました
強風の吹く中アドリブを効かせつつの演技、とても楽しく&感動させてもらいました。

応援してます〜
Posted by カエル君 at 2009年10月11日 23:47
昨日、今日とステージを見ました!練習中の技も見せてくれたりと一生懸命な姿に感動しました。また東北に来てくださいね。
Posted by さおり at 2009年10月12日 01:08
福島から10、11の2日間行きました。
一度行きたかった収穫祭で素晴らしいパフォーマーさんと出会えて嬉しかったです。
お忙しい中お話しでき大道芸の世界が広がりました。
ディアボロ(中国コマ(お椀を二つ合わせた物))の技の細やかさ、切れ味ピカイチです!!

また東北に来てください!!

りんちゃんの愛いっぱいのお手紙メチャ可愛いい(*^_^*)
Posted by さと。 at 2009年10月12日 07:52
仙台から行きました。
あの強風の中、すばらしいパフォーマンスを見せていただき、ありがとうございました。
パフォーマンスはさることながら、我々観客とのかけあいが絶品で、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。また必ず来てください。ライブやワインも楽しみですが、パフォーマンスを一番の目的でワイナリーに行きたいと思います。

ありがとうございました。
Posted by kinta at 2009年10月12日 10:24
10〜12日高畠ワイナリー収穫祭で拝見させていただきました。

りんは初日からタカシさんに釘づけでどうしてもお手紙を渡したいとその場で描きました。

ブログに載せていただきありがとうございます。

これからも応援してますので、またどこかでお逢いできたらいいですね。
Posted by りんママ at 2009年10月12日 15:50
今日会場で拝見致しました。
とても素晴らしい技に感激でした。

また山形に来てくださいね。

りんちゃんとのコラボはとても会場がとてもほのぼのでしたね。
Posted by 一瀬伝八 at 2009年10月12日 21:07
りんちゃんかわいいですよね(^^)

私もりんちゃんに絵を描いてもらったことあるんですよ。

来年はぜひりんちゃんとりんちゃんママと一緒に見に行きたいです。


Posted by りんちゃんの1番 at 2009年10月13日 19:40
まささん

そうですね〜
環境が整っていればステージでやってもよかったですね。
来年行きますよ!依頼があれば笑

ar☆さん

テストはもう終わったのかな?まだあとちょっとあるくらいかな。
お互い頑張りましょうね!!

カエル君

アドリブ多少強くなったの最近ですけどね笑
とりあえずショーやりきれてよかったです。

さおりさん

二日間見てくださったんですね。
山形も初だし東北も(あ、福島は何回かあるか・・)ほぼ初なので、また行きたいですねー。

さと。さん

いやー写真とかお土産とかホントありがとうございました。
生チョコおいしかったです!

kintaさん

アドリブで何か行って、それが毎回毎回あんなにハマることはかなり珍しい笑
それだけお客さんの空気がよかったんだなと思ってます。
また是非!

りんママさん

そうだったんですか!
「がんばって書いてくれて渡してくれてありがとう」
って伝えてあげてください!!

一瀬伝八さん

また山形行きたいですね!
コラボ技はいい空気作れましたね〜

りんちゃんの一番さん

なんと!?
りんちゃんはもうアイドル的存在なんですね。
じゃあボクも来年またりんちゃんから何かかいてもらいます!
Posted by オオツカタカシ at 2009年10月14日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif