公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2009年10月10日

山形二日目

??.jpg




高畠ワイナリーにて昨日からショーやらせて頂いてます。

なんというか…

高畠最高ですね笑

お客さんがびっくりするくらい温かいしアドリブもいい感じにはまったと思います。
特にさきほどのショーはアドリブもかなり入ったショーでしたが本当にお客さんと一体となったいい空気。
もちろん自分の作品のパートはバッチリやらせて頂きました!!

写真は控え室で頂いたワイン。
甘くて飲みやすいのでお土産に自分も買おうと思います。
posted by 謳歌-Ouka- at 17:08 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
高畠ワイナリーでショーを見ましたよ!!

ブログがあるとのことなので
さっそく来てみました。
楽しかったです♪
Posted by さえ at 2009年10月10日 18:31
今日のショー見ました!!盛り上がってましたねぇ(^o^)
とても楽しかったです(^-^)
明日も素晴らしいショーで楽しませてくださいね♪
応援してます☆
頑張ってください
p(^^)q

Posted by ごまこ at 2009年10月10日 19:13
高畠ワインで初めて拝見しました。観客をみごとに引き付け、一体になったパフォーマンスは楽しいだけでなく、すっごく見ごたえがありました。トークもおもしぇがったなぁ〜。最終日までの間にもう一度応援に行きます。がんばてください。
Posted by しーくん at 2009年10月10日 19:22
10/10(土)高畠ワインで、午後4時半頃、オオツカタカシさんのすばらしいディアボロのパフォーマンスを見て、家が近所なので感動が薄れないうちに、直ぐに帰ってオオツカさんに伝えるべくコメントしております。日本一の技を生で見れて感動です。明日も、あさってもすばらしいパフォーマンスを期待します。
Posted by かめおか at 2009年10月10日 19:24
仙台から毎年高畠ワイナリーに行っています。
すごく面白かったです。
会場が1つになって盛り上がってましたよね。
またどこかのイベントでお会いしたいですね。
話は変わりますが「最後ちょっと泣きそうだったでしょ」と言わないでと言ってましたけど「本当に泣きそうだったでしょ」(笑)♪
Posted by 亀蔵 at 2009年10月10日 20:01
今日のワイナリーのショーで、突然乱入して赤い花を貰ったのですが、タカシさんはとても優しいイイ人で、ジャグリングもすごく上手で感動するばかりでした。じゃあ15年後にゆきねをお嫁に貰ってくれるそうなので、待ってます。(笑)
本気と書いてマジ。
Posted by ユキネママ at 2009年10月10日 22:08
とても面白かったです!!
1番最初の怪しい水晶玉が興味深かったです。明日も明後日も頑張ってくださいね!
Posted by ミッキー at 2009年10月10日 22:11


おおぉぉぉ☆
良いショーが出来たみたいで 見に行けなくて泣けてきます(>_<)泣;

ワイン!
未成年にゎ手の届かないものっすよね(笑)

いつか呑みに行きましょうo(`▽´)o(笑)"



Posted by ひとみ at 2009年10月10日 22:41
オオツカさん、今日のパフォーマンスはとっても楽しかったです。いいものを見せていただきました。そしてあなたの情熱に感動しました。明日もあさってもがんばってください。「もろみ」飲んでください。おしいしいです。
Posted by もろみ at 2009年10月10日 22:46
楽しく、そして凄いパフォーマンスをたっぷり、そして目の前で堪能させていただきました。以前、テレビでちょっとだけ拝見したような気がしましたが、やはり生で見るのは全然違いますね。表向きはおちゃらけ風に喋ってますが、その裏ですごく真剣な鋭い表情が見えてましたよ。カッコよかったです。これからもさらにテクニックを磨いて、また楽しませてください!
ありがとうございました。
Posted by taikoya4636 at 2009年10月11日 11:20
実は尾崎亜美さんの歌が聴きたくて行ったのですが、会場では凄い人で何やらやってる様子。観ると大道芸???
でも観た途端素晴らしいショーに魅了され、わあ!!!おお!!!すご〜〜〜い!!と感嘆の声に変わり最後まで楽しく拝見させていただきました。また機会があれば是非見てみたいです。今日で高畠のショーも終わりですが、頑張って下さい(*^_^*)
Posted by カモミール at 2009年10月12日 10:11
さえさん

山形編コメント一番乗りですね!
最初に書き込んでくれる人がいないとなかなか書き込みにくかったりするので、そういう意味でもありがとうございます。

ごまこさん

いい感じに盛り上がってましたねー
ホントにみなさんのおかげですよ!

しーくん

トークがよくなってきたの最近なんで、
そういうふうに褒めてもらえると嬉しいですね!

かめおかさん

感動が薄れないうちに・・
って素敵な響きですね。
ありがとうございました。

亀蔵さん

それは言わない方向で!笑
いやあんなに盛り上がると思っていなかったので・・

ユキネママ

あれはホント自分でちょっとあの状況が面白すぎでしたから!!
ゆきねちゃんがかわいかったので万事OKです。
15年後には40になってますけど大丈夫ですか?笑

ミッキーさん

あれは曲も動きも怪しいですよね。
小さいお子さんも多かったんでどうかなーとも思ったのですが、
反応よくて良かったです。

ひとみちゃん

じゃーそのうち飲みにいこうか笑
ノンアルコールカクテルなら未成年も飲めるしオススメだよ。

もろみさん

情熱ですかー。
そういうふうに伝わるものがあったらなら嬉しいです。
「もろみ」は苦手ですごめんなさい・・

taikoya4636さん

今回のショー構成が
真面目な作品、トークで軽快に、真面目な作品
みたいな感じでしたらかね〜
また頑張りますね。

カモミールさん

感嘆の声!いいですね〜
また行けたら来年行きたいと思っています☆
Posted by オオツカタカシ at 2009年10月14日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif