公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2009年09月24日

シルバーウィーク最終日

??.jpg

というわけで無事に三井アウトレットパーク幕張では3回ショーをやりましたー!
3回ともショーの雰囲気が全く違いましたねー。



そうそう、ipod nanoの第五世代を買いました!!
これ、このサイズで動画が撮れるんですよ。
スピーカーもついているし素晴らしすぎます。
練習はかどりそう♪
シルバーウィーク頑張った自分へのご褒美ということで・・・


それから明日はクラブイベントです。



9月24日
Laugh&Beat vol.4
新宿clubドクター

3000円フリードリンク&フード

18時開場
19時スタート



出演者
・ふじきイェイ!イェイ!(ものまね)
・まちだあきこ(ものまね)
・roca(シンガー)
・Tak(SAX)
・はにぃ☆すまいる(アイドル)
・オオツカタカシ(ジャグリング)
・石井裕(マジック)
・Ko-1の企画コーナー(マジック)



東京都新宿区西新宿8-2-25
NSプラザ新宿ビルB1


http://www.clubdoctor.co.jp/pc_top.html



正直自分自身は食べて飲んでっていう元気があるかわかりませんが汗
とりあえずショーはガツっとやってきたいと思います。
自分は10分ほどの短い時間になります。
ショーパブとかでしかやらない演目をやろうかな、久しぶりなんで自分でも楽しみです。


posted by 謳歌-Ouka- at 00:18 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
昨日は幕張の1回目のショーで拝見させて頂いた

白と黒のチェックの服を着てた赤ちゃんのママです。

私達は奈良から親戚に会いに来ていて
たまたまあの場に居合わせただけの一家だったのですが、

すごく感動しました!!!!!!

主人共々こういうショーを拝見させて頂いて
あんなに感動したのは初めてだ!!

なんて帰りに興奮したものです(笑)

機会があればまた関西にも来てみて下さい。

オオツカさんの一生懸命さはきっとどこでもお客様に伝わると思います。

これからも頑張ってください。

娘がもう少し大きくなって内容が解る様になったら見せてあげたいです。


あのipod、新品だったんですね(笑)



Posted by あーちゃんママ at 2009年09月24日 08:39
あーちゃんママさん

ありがとうございます!
関西ですかー機会があれば是非行きたいと思っています!

あとパフォーマーとしては全く関係ないですが中学生の時は京都に住んでました。
だから何だって話ですが笑

あーちなみに使っていたのは昔のipodです。
ショーが終わった後夜に自分にご褒美的ノリで新しい機能が付いたやつを買っちゃいました。
Posted by オオツカタカシ at 2009年09月24日 11:27
iPod…超うらやましいです!
自分にご褒美ですか(≧ε≦)

新百合、確かに風強いですね(汗
やっぱり風強いと
構成とか変えなくちゃ
ダメなんですね(>_<)

27日、多摩センくるんですかぁ!?
絶対見に行きます(≧∇≦)

他の友達も誘って行きますね♪
Posted by ひかる at 2009年09月24日 22:36
体調は大丈夫でしょうか? 心配です。
せっかくですし、近いうちにまたお邪魔しに行きますね!
Posted by まるは at 2009年09月25日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif