公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2009年09月23日

江ノ島終了

江ノ島はかなりフィーバーしましたね!!

いやーこっちに戻ってきて一発目のショーでしたが、ホントにいい感じ。

素敵なメッセージ頂いたり、検索してくれたのかマイミク申請がたくさん来たりしました(笑



明日は千葉、幕張のショッピングモール「三井アウトレットパーク」にて3回ショーをやらせて頂きます!

正直なかなか休めていなくって大変ですがここはもう少し頑張ります!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:02 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おはよーです
昨日 江ノ島のショーで、2列めにサングラスをして観ていた私ですが、記憶にありますか?
昨年から付き合い始めた彼と、このSWに(長野県松本から)旅行していました。
予定では一昨日江ノ島に行く筈だったけど、凄い渋滞で諦めて 昨日朝イチに江ノ島に行って、偶然にも タカシさんのパフォーマンスを観させてもらいました
凄く面白かったし、感動しました 実を言うと、昨日は私の誕生日だったんです
この時期って、よく台風が来るから 私の誕生日が晴れる事って、あんまり無いんですょね でも昨日はとっても良い天気だったし、しかも ああいう大道芸を観たのも、初めてで とても思い出に残る、記念すべき旅行になりました。
これからも 陰ながら応援しています 健康には充分気をつけて、日本中の人達を感動させて下さいね
ありがとうございました

Posted by なお at 2009年09月23日 10:01
お疲れ様です(^w^)

毎日あっち行ったり
こっち行ったり、
大変そうで…p(´⌒`q)
でも.凄く楽しそうで元気でます(≧∇≦)!!

27日 ぜひ多摩センターへ!!!(笑)

体に気をつけて
頑張ってくださいねえ(´・ω・`)



Posted by ひとみ at 2009年09月23日 12:31
江ノ島おつかれさまでした~
とても楽しめたみたいでよかったです

私も江ノ島行きたかった
またタカシさんのパフォーマンス見たいです

新百合とかにも来てください
Posted by ひかる at 2009年09月23日 14:51
>なおさん

おーそれはホントに偶然!という感じでしたね。
そして誕生日おめでとうございます。
ちゃんと彼氏からプレゼントはもらいましたか?
いい旅行になったようでよかったです!
おしあわせにー!

>ひとみさん

うーん、じゃあ行きます笑
見に来てくださいね!

>ひかるさん

新百合か〜あそこ風強いんですよね笑
そのうちショー変えたら行くかもしれません。
Posted by オオツカタカシ at 2009年09月24日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif