公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2015年05月06日

少しだけ前に進んだ。

ブログではお久しぶり。



今日は屋外でやるバージョンのショーのお話。

確かにウケる、確かに反応はある、でもなんだかそこだけでいいのかという思いながらも続けていて。
変えたいなーって漠然と思いながら、でもどうしたらいいのか答えが見えなくて。



結局、自分が一体何が好きなのか、それだなって思ったんです。



自分は何が好きって、サイレントアクトが好きなのかなって。
言葉を使わず音楽に合わせ、技術やアイディアやイメージをもって展開して魅せる数分間。
僕にそこまで出来てるかはおいといて、それが好きなんです。



だからもう少し僕のその嗜好を反映させたものにしようかなって思って。




たまたまかもしれない。
いいお客さんが多かったのかもしれない。

でも、自分を反映させたものを試しにやってみたら、本当にすごくしっくり来て。

瞬間的な反応は正直に言うと少し下がりました、でもお客さんに自分を伝える力は前よりは高くなったと思うのです。





少しだけ、前進できました。

お見せ出来る日が来ますように。




では!

------
twitter↓
http://twitter.com/performerouka

主催する舞台公演↓
http://trueact.tumblr.com

公式LINE@ID(登録後、限定動画が配信されます)↓
@FRE9258G
posted by 謳歌-Ouka- at 02:53 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ブログはこういうお話も聞けるから良いなぁと改めて思いました。

自分が好きで、かつ反応が良いのは嬉しいですよね。
見てる方としても、ご自身が好きでやっていて楽しいものを観れるほうが楽しい気もします。
謳歌さんがそうだったとは言いませんが、相手に合わせすぎた演技は意外とバレます。笑
どちらが良いと一概には言えませんけどね。

少し変わるのってすごく大変ですけど、納得いく形になってよかったです。

長文駄文、失礼しました。
Posted by もんちっち at 2015年05月14日 03:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif