公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2015年03月19日

新写真公開!

ブログではご無沙汰してます!謳歌です。

ちょっと簡単に近況報告を。
最近は後輩達の舞台に出演させてもらったり、


2015-03-17 19.54.36.jpg


2015-03-15 16.10.39.jpg


2015-03-17 01.36.14.jpg





この舞台の他にも、
とある場所で人生が変わる体験をしたり、
引き続き企業パーティーのお仕事させて頂いてたり、
6月の舞台計画が始動したり、
2日後の出国の準備をしたり。
↑この辺はまた次の機会に書きますね。







さて!
フランス人写真家Zakary氏に写真を撮ってもらいました!

世界中のパフォーマーやセレブの写真撮影で活躍しているZakary。
日本で有名なところで言うと、セロさんの写真やポスターを撮ったり作ったりしてる方なんです。

今回は元々セロさんとの仕事で東京に来ていたんですが、快く僕の仕事も引き受けてくれました。

写真はこちら↓









Ouka (New by Zakary BELAMY) SMALL.jpg


まるで映画のポスター。
実際、映画の撮影で使うような特殊な照明機材など駆使して撮影・加工してくれました。
ありがとうZakary!

写真 4.JPG
左からZakary、仲間の原さん、僕。

彼はこれまで多くの素敵な写真やポスターを手がけて来たので、よかったら彼の過去作品も見てみてください。
一枚の画像で信じられないほど引き込まれます。

↓Zakaryの作品集
http://www.zakarybelamy.com/zakary-belamy-jp/-10
posted by 謳歌-Ouka- at 22:57 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
沢山のご活躍嬉しく思います!なかなか見に行けないので強く生謳歌さんたくさん見たいなぁ〜といつも思ってます♪フランス人の写真家の方に撮って頂けて凄いですね!名前の部分、絵に書いたような凄い空間の中にいる謳歌さんかっこいい(≧∨≦)海外行く前に体調整えて気をつけて行って来て下さいね!
Posted by RAHISEKO at 2015年03月20日 11:14
吸い込まれていくような、とっても素敵な写真ですね☆

また、海外でのお仕事もあるそうで…
くれぐれも、気をつけて行って来て下さいネ(^^)
Posted by Ayako at 2015年03月21日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif