公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2015年02月08日

応援してくださるみなさんへ。/メディア出演のお知らせ

なかなかショーが変えられず。
応援してくださるみなさんに申し訳ない気持ちがあります。

なんで変えられないのか。
率直に言ってしまうと、変える勇気がないからです。

ある程度形になった流れがある今、それを変えると
ウケないんじゃないか、成功しないんじゃないか・・・
そう考えちゃうところがあるんです。

------


↑ここまでブログの下書きで書いていたんですが、つい最近、思い立ってショーのなかに新しいアクトを入れてみました。

結果、想像以上に自分の脳と体にしっくりきて。
お客さんの反応も今まで以上で、その時の嬉しさといったらここでは表現できません。

振り付けを考えて曲を当てて練習して、あーでもないこーでもないと壁に当たりながら作り演じるものでお客さんが沸くのは最高です。

今まで怖がってたのが馬鹿みたいでした。

いつもいつも応援してくださるみなさん。
もっといいものを、もっといい時間を提供できるように頑張ります。
今回のことで、自分の屋外バージョンのショーに少しは自信が持てた気がします。

あ、その新しいアクトは4月くらいに動画公開しようかなーと思っています。
今までにないくらい「音楽」に合わせたものになってます、お楽しみに!

------

メディア出演のお知らせ

20140425-01.jpg


今週金曜日です!

2月13日(金)
BS日テレ
21時~
「コロッケ千夜一夜」

よろしければご覧下さい!


そしてよかったら、生でも是非。
観に来てもらえたら嬉しいです!


------

追記。
6月13日、新宿にて舞台公演を開催します。
国内外から本当に素敵な出演者達を呼んでいます。
よかったらこちらも頭の片隅に入れておいてください。
posted by 謳歌-Ouka- at 22:37 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
\(^o^)/楽しみにしてまーす♪
毎日、イロイロあるけど、私も、がんばる。
Posted by 久保田 美紀 at 2015年02月09日 00:24

6月の舞台も屋外のショーも、テレビ放映もぜーんぶ!楽しみにしていますV(^_^)V
Posted by 赤い服 at 2015年02月09日 00:43
日々の努力と挑戦が出せた結果ですね♪挑戦した時にお客さんの反応がいいと勇気でますね。これからの謳歌さん楽しみに見続けたいと思っています!テレビ告知待ってましたぁ〜楽しみ☆お体大切に…これからも自分のしたい事自信もってしてくださいね☆
Posted by RAHISEKO at 2015年02月10日 10:03
すご〜ぃ!
金曜日楽しみにしてます〜メロディ

悩みがない人なんていないし、悩みがあるからこそ、人は成長できるのではないでしょうか〜と思います。

これからも、謳歌さんにしかできないショーをしてほしいです!

6月13日のショーも今から楽しみにしてますね☆

寒い日が続いているので、体調崩さない様に気を付けて下さいね(^^)
Posted by Ayako at 2015年02月10日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif