公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2014年12月29日

近況と帝国ホテル出演告知。

ブログではご無沙汰してます、謳歌です。
寒い日が続きますね、僕は体調崩したりもしましたけどなんとか回復しました!


最近は企業パーティーに出演したり(写真は控え室のみ)、
写真 1.JPG



America's got talentで優勝したエビケンさんの公演を観に行ったり、
写真 2.JPG



こんな場所で撮影したり、
写真 5.JPG



日本で揃うのは珍しいメンバーでわいわいしたり。
写真 4.JPG



さてさて、帝国ホテルお正月イベントのお知らせです!
帝国ホテル正月.png
帝国ホテルさんに行く時は95パーセント【一般告知不可、一般観覧不可】の企業パーティーなんかが多いんですけど、今回はどなたでも観て頂けます!




1月1日
13:00~
15:30~
17:30~


1月2日
13:00~
16:00~
18:00~



1月3日
11:00~
13:30~
16:00~



各回25~30分程度です。


会場の帝国ホテル2階へは入場料が2000円かかるんですが、あとは僕のショーや他の方のショー、漫画学会(何でしょうね、僕も気になります)、餅つき、リラクゼーションサロン、ゲームコーナー、などなどが予約やチケットなど不要でお楽しみ頂けます!
2015年にふさわしいものをご用意してお待ちしておりますので、是非是非お越し下さい。
posted by 謳歌-Ouka- at 03:08 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント

楽しそうなイベントですね!
行きたいです(’-’*)♪
Posted by 赤い服 at 2014年12月31日 15:19
帝国ホテル、行きたかったなぁと心から…(^_^;)
特にあのアクトが観たかったです〜(>_<)
Twitterでの発言があってもなくても、後悔の度合いは変わらなかったと思います。苦笑

ブログの更新も嬉しいです。
でもご無理のない範囲でやられてくださいね。

しばらくは、ゆっくり充電してくださいませ。
Posted by ミー at 2015年01月07日 05:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif