公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2014年11月17日

テレビ収録してきました/都内出演告知

20140425-01.jpg

コロッケさんの番組「コロッケ千夜一夜」収録してきました!


収録後、みなさんと。

写真 (5).JPG

ウェイトレス役はモデル・タレントの愛菜さん、今週のプレイボーイの表紙にもなってるグラビアアイドルの橋本マナミさん、軟体アニメーションダンサーのKAZUMIさん(!)
MCはピン芸人のアナログタロウさん。
メイン出演者は演歌歌手の三田明さん、モノマネのコロッケさん、アナウンサーの唐橋ユミさん。
そして私謳歌はゲストパフォーマーとして呼んで頂きました、ありがとうございました!


写真 (4).JPG

収録後、コロッケさんとお話させて頂いたんですけど、
「タレント」の顔を持ちながら「エンターテイナー」「パフォーマー」という軸を持った方なんだなあと強く実感。
芸事・エンターテイメントがホントに大好きなのがお話ししてて伝わって、たくさんお話しさせて頂いて貴重な時間でした!
ありがとうございました。


放送日は2015年になるので、また近くなった時に告知しますね。
毎週金曜日21時から、BS日テレにて全国ネットで放送です。

番組HPはコチラ
http://www.bs4.jp/croket/


実は収録で意外な方に収録でお会いしたんですけど、それはまた別の機会に!

-----

一般観覧可能のショーの告知も!


Tokyo_Soramachi_2012.JPG

11月29日(土) 東京ソラマチ(スカイツリー)に出演します!
12:00〜, 14:00〜, 16:00〜 各回30分程度です。

最近、企業パーティーのお仕事が増えていて、「誰でも予約なしで見れるショー」って少なくなってしまって。
あまり告知も出来ずごめんなさい。
でも今回はどなたでも気軽に見て頂ける機会なので、東京方面の方是非いらしてくださいね!


今日本番収録終えて、テレビのために作った構成がしっくり来たので、
ソラマチでも今日のテレビ収録の構成を披露しようと思います!

posted by 謳歌-Ouka- at 22:05 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
BS日テレの放送が楽しみですねー(о´∀`о)

ソラマチ12時の回に行けるように頑張ります!
前回は途中からしか見れなかったので楽しみにしています(´∇`)
Posted by 赤い服 at 2014年11月18日 11:12
コロッケさんは、テレビで見ていてもエンターテイナーな感じは感じていました。
たくさん刺激になるお話を聞けたのでしょうね。
羨ましいです。笑
テレビの放送楽しみにしています。
Posted by もんちっち at 2014年11月27日 06:27
今日は写真ありがとうございました(^-^)v
沢山見れて楽しかったです。

スカイツリー初めて行けたので色んな意味で楽しめましたー♪

また一般の閲覧できるイベントがあれば教えてください!
Posted by 赤い服 at 2014年11月29日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif