公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2014年11月06日

静岡終了!アジア最大フェスとプレゼント企画。

静岡終わりました!

静岡での写真を公開します!
提供はたくさん頂いたんですが、都合上一部でごめんなさい・・



2014-11-03 15.27.29.jpg
出番待ち。ガチガチでなく、ほどよい緊張感。



2014-11-05 23.52.42.jpg
本番!ものすごい人数の方がショーを観に来てくれました!



2014-11-05 22.05.28.jpg
この規模のステージ・ポイントがたくさん。



写真 (3).JPG
プレビューショーは劇場で、



20120104_132127.JPG
プレミアムショーは半屋外のステージで。





2014-11-05 15.21.44.jpg
お気に入りの写真!YouTube未公開のiPadアクト。



2014-11-05 17.43.17.jpg
屋外ではほとんどやらない演目だったり、



2014-11-05 21.58.07.png
お手伝い頂く演目もやりました!



2014-11-05 19.21.00.png
このクリスタルの色好き。



2014-11-05 22.01.33.jpg
お客さんがまとめてくれました!



2014-11-05 22.03.14.png
終わってご挨拶。



2014-10-30 13.46.50.jpg
フランス、Cirque de Demainで同じコンテスト出場者だったRobert Muraine(ミスターファンタスティック)と!
他にもサリーブラザーズやジガロフはロシアの大会で一緒になったし、そんなメンバー達と再会出来て話せて本当に嬉しかった!

2014-11-03 17.32.08.jpg
最終日ファイナルステージ!



up20120104_190105.JPG
ワールド部門やオン部門出場のアーティストがみんな集まり、最高の盛り上がり。
5年出演して、こんなに盛り上がったファイナルステージは初めて!

雨で実施不可となってしまった回もありましたけど、終わって思うのは「ホントに楽しかった!」

お客さん、地域の方、運営の方、ボランティアスタッフさん、メディアの方、携わった全ての方に本当にありがとう!


今年はShift(S字のうねうねから始まるアクト)をメインにしたくて、そして最後は明るく楽しく終わりたいなと思って望みました。
結果、「去年よりずっとよかった」「進化してた」といった声をたくさん頂きました。
ありがとうございました!



ということで!

久々のプレゼント企画を。

スリーポイント事務所所属を辞めてからやってなかったですもんね・・。

内容は、


・静岡で実際に使った限定フルバージョンの最後に使ったボード(リングから変化したアレです!)
・静岡でお蔵入りになった、旧宣伝用横断幕
・プレビューショーの企画で客席に投げたサイン入りボールをもうひとつ作ったもの(Shizuokaのロゴはありません)


をそれぞれ抽選で3名様にプレゼントさせて頂きます!
(どれが欲しい、という希望はご遠慮ください。発送は業務提携先のオフィスから無料でさせて頂きます)

PCメールが受信できるメールアドレスを必ず記入の上(他から見えないのでご安心ください)、
この記事にコメントしてくださった方が抽選の対象です。お一人様一回でお願いします。
ガラケーは古い機種によって出来ない可能性もありますがご容赦ください・・・。
対象今月14日いっぱいまで、当選した方には@dias-records.jpの業務提携先メールアドレスからご連絡致します。


静岡ご覧頂いた方は是非静岡の感想など是非是非お願いします!

(追記)コメントは書き込み頂いたあとしばらくあとに承認反映されます。
posted by 謳歌-Ouka- at 18:22 | Comment(17) | 日記
この記事へのコメント
静岡お疲れ様でした!!
去年とはまた違ったパフォーマンスを見させていただいてとっても感動しました(*^^*)
素敵なパフォーマンスをありがとうございました!
これからも応援してます!
頑張ってください(^-^)
また来年お会いできることを楽しみにしています☆
Posted by 後藤舞香 at 2014年11月06日 19:10
静岡で4日目の公演を見て、白のボールにサインを頂いた人です!
当日は晴れて、8リングやコンタクトボールなどがすごくきれいに見えました。iPadから出てきたピンポン玉(?)や途中の手品も、仕掛けが全く分からず驚いたり感動しっぱなしでした。
自分もいつかは謳歌さんみたいなパフォーマンスをしたいなと思いつつ、本当に、夢のような30分間をありがとうございました!
また来年も見に行きます!
Posted by キノセイ at 2014年11月06日 19:20
4日間、本当にお疲れ様でした!
2日間しか観ることできなかったけど、静岡に戻ってきてくれる度にすごく成長してて「また来年も観たい」って思えるパフォーマンスで今までここまで大好きになったパフォーマーゎ、居ないくらいです!
来年も是非静岡に戻って来てくれたら嬉しいです♡
ぁと…写真使って貰えて嬉しいです!
しかも「お気に入り」なんて…♡
来年も沢山撮ります(ノω`*)♡笑

Posted by もぇちむ at 2014年11月06日 19:48
静岡でのパフォーマンス2回ほどみることができました♫
初日のパフォーマンスは雨の中お疲れ様でした(*´꒳`*)
最後の静岡限定のパフォーマンスですっごいテンション上がりました♫
明るいラストでした(*´꒳`*)
個人的には透明のパフォーマンスがとっても好きで、去年見たときより技術が上がっててすごかったです!
できればまたディアボロをもっとみたいです♫
仕事を無理やり休んだかいがありました。
来年もお待ちしております(*´꒳`*)
Posted by ルーク at 2014年11月06日 20:03
静岡公演お疲れ様でした。
4日目のパフォーマンス見ました。
親と一緒に見て、二人でテンションMAXでした。
楽しかったです。
また、静岡に来て欲しいです。(無理でない程度で)
綺麗で雰囲気がすごく好きです。

感動をありがとうございました!
Posted by エリマキ at 2014年11月06日 22:39
去年、今年と友達と二人で観に行きました!
「去年はなかったよね」とか「観るたびすごいよね」など言ってとてもはしゃいでました(笑)

観ていて引き込まれる感じがあって感動しました。
また楽しみにしてます!

これからも頑張ってください!!
応援してます!
Posted by 哉 at 2014年11月07日 00:44
4日間、本当に本当にお疲れ様でした!

初日の1番最初と3回目の公演を観させていただきました。
謳歌さんの誠実で繊細な人柄が、ショーだけでなく最後のご挨拶でもいつも感じることができます。
雨の中、出来る限りのパフォーマンスをしていただきありがとうございました!
たくさんの感動と驚きと、心に響く幸せな時間でした、、、

謳歌さん、これからもずっとずっと応援しています!!

来年もまた静岡でお会い出来ることを楽しみにしています(^o^)
Posted by 市川 のりこ at 2014年11月07日 08:11
残念ながら静岡行けないので写真嬉しいです。沢山見に来てる。凄いわぁ〜クリスタルの写真綺麗☆改めて凄いイベントだなぁ思います♪皆で楽しめ、いい刺激ありそう☆その場その場でいろんな形のパフォーマンスされるから魅力的なのに行けないのが残念(・_・)次なるもの目指して頑張ってくださいね!
Posted by RAHISEKO at 2014年11月07日 10:30
静岡お疲れ様でしたー!!
はじめてブログにコメントさせていただきますー
謳歌さんの演技にはいつも元気付けられたり癒されたりしてます!!( ´ ▽ ` )ノ
今回の静岡も行けて本当によかったですっ
大道芸では静岡のスペシャルだったりShiftが見れたりして終始テンション上がってて蒸発しそうでした!笑
プレミアムステージでは音符アクトが見れてめっちゃ感動しました!ファイナルステージ入れなかったことがすごく悔やしいです(T ^ T)
次謳歌さんのパフォーマンス見れるのを楽しみにしてます!!!
Posted by ぜうす at 2014年11月07日 17:05
静岡お疲れさまでした!
前半は雨で思うようにできなくて大変だったと思いますが…
最終日のパフォーマンスは雰囲気も良く、謳歌さんもとても楽しまれているように感じて、見てる方も楽しめました!

静岡に行って本当に良かったです!
プレミアムショーに入らず音符が見られなかったこと以外は大満足でした!
これからも行ける範囲のところでパフォーマンスをされるときは応援に行きます!
またサインや写真も何度もしてくださりありがとうございました!
Posted by ぼ− at 2014年11月07日 19:45
静岡大道芸お疲れ様でした〜(*^^*)
謳歌さんのパフォーマンス今回初めてみて大ファンになりました(^^)v
また機会があったら見に行きたいです。
静岡にパフォーマンスに来てくださいね(^o^)
Posted by yasuyo at 2014年11月08日 16:53
静岡、大道芸お疲れ様でした。日曜日に見に行きました(*^^*)加納真実さんのショーを見て謳歌さんのショーを見たのでなんだか、日常生活では味わえない不思議な世界を見たような気がします。また、来年も静岡でショーを見たいです(^-^)
Posted by ウィン at 2014年11月08日 16:57
静岡お疲れ様でした。
今年、謳歌さんに3枚サインを頂きました。
ファイナルの後はRadiantの深河彰さんと話しているところに少しだけ入れて頂きありがとうございました。
体調不良ではご心配をおかけしました。
もう、大丈夫です。
今年は雨が多く風邪を引いていませんか?
少し心配です。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by syuria at 2014年11月08日 23:18
最終日、晴れて、嬉しくって、飛び起きて、静岡に駆けつけました(*´∇`*)
やっと見れるぅぅ〜そんなウキウキでした♪
今年の謳歌さんは、盛り上げて、盛り上げて頑張ってるなぁ〜って感じでした。
謳歌さんは、謳歌さんらしくっていいのにな〜って思います。謳歌さんの世界にどっぷり浸りたい私には、魅力の目力☆うなづき☆だけのほうが不思議さが増す…そんな気もしました(*´∇`*)最後のコマの盛り上げ!!最高に楽しかったです。一体感を感じました。
また、来年 楽しみに待ってまぁす(^^)/
Posted by 久保田 美紀 at 2014年11月09日 21:48
今年はカーサ前と最終日のメイン広場の2回拝見させて頂きました。
静岡初公開のshift、ブルーのクリスタル、透明にディアボロまでスペシャル尽くしのアクトが見れてとっても感激でした!
透明は昨年も見ましたが、操るクリスタルがより一体感があり、指先に色気を感じまして...表現力も増してるなーと、ますます謳歌さんの世界に引き込まれちゃいました (*///ω///*)
そしてディアボロ!オフで出場されてた時に見掛けていて、またいつか謳歌さんのディアボロが見れたらいいなと思っていたので今回見れてホントに嬉しかったです!(*^^*)

そしてファイナルステージでの盛り上がりは外に居たこちら側にも伝わってきましたよー、今年の前半は悪天候に見舞われ中止になってしまったりと色々大変だったのではないのかな...と心配でしたが、最後にパフォーマーの皆さんが楽しんで、笑顔が見れて良かったです!ホントにお疲れ様でした!

それではまた、新たな謳歌さんに会える事を楽しみに来年もお待ちしております。
Posted by るう at 2014年11月13日 00:12
2日のカーサ前で見ました。
雨だったので中止にならないかと不安でしたが、
謳歌さんを静岡で見ることができて念願かないました。
リングアーツも「透明」ももちろん素敵でしたが、
最後のディアボロがとにかく楽しかったです(^v^)
またあのディアボロが見たいです!

Posted by まあ at 2014年11月14日 21:34
静岡 お疲れさまでした。

アクティブな謳歌さんとしっとりと切ない感じの謳歌さん
今回、謳歌さんの二つの面を観ることができ、とても楽しい時間を過ごすことができましたε&#1641;(&#3665;>▽<)&#1782;з
しかも、ナイトパフォーマンスと青空の下の2回、フルVer.で観ることができとても嬉しかったです。
思い切って、静岡まで行ってよかったと思いました。
ありがとうございました(*´&#65078;`*)

私は、『透明』が好きなのですが、
帰り道、ずっと冬の空が頭の中でリピートされてました♪
Posted by Yui at 2014年11月14日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif