公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2014年09月17日

ご報告×2

ソロライブ終わりましたー!



すぐ消す-01.png
終演後にスタッフさんゲストさんと一枚。花束やたくさんの差し入れ、お手紙ありがとうございました。


ご来場頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!

追加公演も満員御礼でした。
みなさん、楽しんで頂けましたでしょうか?


「3分間」「面白くない演技」「ダイソン」などの新作や、
ソロライブ限定アクト、
インプロ、ゲーム、歩み、ゲストさん・・・

自分の構想・妄想を詰め込んだ舞台となりました。

こういう衣装も普段は着ないですね。笑
P1130395.JPG


この形式のソロライブはこれでもう最後にするつもりですけど、
また別の形を思いついた時にはまた創作してやりたいなあと思います。

今度はまた別のカタチでお会いしましょう!

-----

すぐ消す2.jpg

アジアで最も大きなパフォーマンスの祭典、Daidogei world cup in Shizuoka



世界中から応募が殺到するなか、去年に引き続き今年もオン部門に選ばれ出演させて頂くこととなりました!!



2年連続、本当にありがたいとしか言いようがないです。


去年の様子はこんな感じ↓

プレビューショー
写真 (5).JPG


街に設置された屋外ステージ
BYEZRQmCAAAUirt.jpg-large

誇張抜きに日本中・他の国からお客さん・ショービジネス関係の方が殺到します。
噂によると周辺のホテルはもう満室だったりするみたいです、検討中の方はお早めに!

通常のショーは特に予約はいりません。(1時間前くらいにその場所にいて場所取りしないと見れないかと思いますけど)
ただそれとは別にプレミアムショーケースにも出演させて頂きます、こちらは事前にチケットをお買い求めください!
コンビニなどからもお買い求め頂けます、こっちもお早めにどうぞ!

http://www.daidogei.com/2014/premium_stage.php

今年は、静岡限定のパッケージを作って臨もうかなと思っています。
よかったら是非静岡でお会いしましょう!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:38 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
2度目のオン部門出場おめでとうございます♪
もうすでにホテルも予約して、お仕事の休みも取ってあるので
応援にいきますよー。
去年とは違う、静岡の謳歌さんが見れることを期待し、楽しみにしてます。
Posted by しお。 at 2014年09月17日 23:07
ソロライブ追加公演、夢のような時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
あっという間で、楽しかったの一言では表せないような感情になりました。
謳歌さん、ゲストの方々、スタッフさん、ありがとうございました。

静岡オン部門、二年連続おめでとうございます!!!
なんとか行けるようにしたいと思っています。
どんなパフォーマンスをしてくださるのか、今からとても楽しみです。
静岡パッケージ…何か気になります( *`ω´)

お体大切にして静岡むかえてくださいね。
Posted by もんちっち at 2014年09月25日 06:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif