公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2014年08月06日

ヨーロッパとソロライブのお知らせ。

お久しぶりです。
今はLinz空港でまったりお茶飲んでます。

ヨーロッパでは色んなことがありました。詳しくはまた書きますけど、今回は写真をちょっとだけ。

10452853_668289619925294_4170791625016889011_o.jpg

10498154_670056656415257_6378742965268625803_o.jpg

僕の見た、忘れられない景色です。


さて。
実はもうあと15分で搭乗時間なんでぱぱっと書きます!
ソロライブについて。
image-e2172.jpg
謳歌ソロライブin東京 追加公演

日時  9月11日,12日
会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
11日…開演19時30分
12日…開演20時
チケット前売り2500円 当日3000円 グッズ付き前売り4500円
(グッズ内容 ・謳歌アクト用オリジナル楽曲CD ・オリジナルステッカー2枚 ・オーストリア公演ダイジェスト版DVD)

iPad映像と空間を使ったアクト
ソロライブだけで演じる言葉×視覚効果
4枚だけのカードマニピレーション
ハットとあるものを使った新作
アメリカ・FFFFコンベンションでスタンディングオベーションを受けたシークレットアクト
全員参加型のある道具を使ったゲーム・・・

「彼の手に触れるものには命とドラマが生まれる」
と評された謳歌のソロライブ。
前公演が一日でチケット完売となったため、今回は追加公演としてゲストと更なる新作も加えて開催。
Youtubeや一般のショーでは公開しない、本当に特別なアクトとパフォーマンスを。


-----
ゲスト
11日 JIN まさやん
12日 野島伸幸

ゲストの紹介
今回のゲストアクトは「一般のひとが見たくても見れない至上のもの」を集めました。
パブリックショーではまず見られない、貴重で高揚できるものばかりです。各日約10分間。

JIN(11日)
今までのものと全く違う「異次元」のシガーボックスジャグリング。
空間上でパズルを組み立て続けるようなスタイルは目が点になります。
世界一シガーボックスを面白く操る男といえば彼じゃないでしょうか。
関西箱練ゲスト出演時のものを披露してくださいます。

まさやん(11日)
皿回し、と聞いたらちょっとした小ネタを想像するかと思います。僕もそうでした。
が、彼を初めて見た時、今まですいませんでしたー!小ネタだと思ってて!と心の中で土下座しました。
スピーディーでエクストリームな皿回しを見てみなさんも僕と土下座しましょう。

野島伸幸(12日)
こんなに面白いクロースアップマジックありません。
「今度のアジア大会の練習も兼ねて!」と今回出演を快諾してくださいました。ひい。
日本のTVにも出演したオタクキャラアクト、ではなく新作です。

-----

チケット受付開始は、8月10日13時です。ブログにて予約方法は発表します。
以前は一日で前売り券完売したので当日券は発券できないかもしれません。

チケットは何枚でも・両日ともご予約頂けます。(8月20日以降のご予約キャンセルは料金を頂戴します)
お問い合わせは
ouka.live@gmail.com
までお願いします。



-----

以上、ソロライブの告知でした。
ではではこれから約24時間の空の旅!

photo1.jpg

日本には7日に到着、9日は愛知県エアポートウォーク出演、10日は神奈川、
なかなかハードスケジュールですが頑張ります!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:04 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
大きなマグカップですね!写真の景色とてもいい眺めで癒されますね♪東京ソロライブさらに内容盛り沢山で、ゲストに加え、グッズ付きな所も魅力的です☆海外から帰国後には、スタミナ有り、疲労回復有りな梅干しのおにぎり、鰻入りちらし寿司、煮物とか差し入れしたいと思う…お疲れ様でした(^o^)
Posted by RAHISEKO at 2014年08月07日 00:46
お忙しいなかブログでも告知ありがとうございます。
でもお体は大切になさってくださいね。

ゲスト、普段は観られない方々とのこと、嬉しいです!
そういう方を知ることすらなかなかできなかったりしますし。
謳歌さんのショーはもちろん、その方々も楽しみです(^ー^)ノ

あとはちゃんとチケットとれるかです…
がんばります!
Posted by ミー at 2014年08月10日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif