公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2014年07月19日

愛知通常ショー、東京ソロライブ追加公演決定!

東海地方にお住まいのみなさんへ!

一般観覧可能のショーがふたつあるのでお知らせします。

7月27日(日)
愛知県小牧市 ラピオ通り七夕祭 風来坊横ステージ
SP_2_0_20120321_141139.jpg
18時20分〜
20時20分〜
(屋外バージョン、各回30分)

8月9日(土)
愛知県 エアポートウォーク
13458186_624.jpg
11時30分〜
15時〜
(ステージバージョン、各回30分、終了後にサイン写真撮影受付・グッズ販売有り)

どちらも観覧無料、チップや予約など不要です。
東海地方のみなさんお時間あれば是非いらしてください!


それからもうひとつ、
ソロライブin東京 追加公演決定!

謳歌ソロライブ東京-01.jpg
(こちらの画像は前回のものです)

先日開催したソロライブin東京ですが、盛況のうち終演致しました。

ですが、見たかったけど席が取れなかった!という声を本当によく聞くので追加公演を実施します。

詳細はまだなんですが、お伝え出来る範囲で。
9月11日,12日に東京にて。
チケット発売日は8月10日とさせて頂きます。


公演数を増やしたとは言え、売り切れてしまったらごめんなさいなので、

9月11日,12日が本番
8月10日がチケット発売日


を手帳にチェック入れてもらえたら嬉しいです!




オーストリア出演まであと2週間、それまでには詳細またお知らせしますね!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:03 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
今回は、ありがとうございました
小牧市の夏祭りで、はじめて
みました、一応小学生なので、
たまに、しかいけませんが、
今度の、オストーリア、ドイツで
頑張ってきてください。
応援してます。

追伸、七月、日曜日
夜の講演にて
握手をして頂いた、そうき
父親です

夢を追い掛ける事の
大切さを
教えて頂き
有難うございました
本人の心に
響いたようで
名古屋空港の公演も行きたいと
申していました

私の都合で連れていけるかどうか
わかりませんが
確かに心には
残ったようです
ありがとございました
Posted by 平手 そうき at 2014年07月27日 21:24
私は昔TwitterとかSNS全くやっていなくて、以前はブログの更新をひたすら心待ちにしていました。
だから、いまでもこうやって告知や報告をしてくださると、嬉しい限りです。

海外、私はあまり行った事ないので未知ですが、とにかくいろんなことお気をつけて笑
体調もですし、危険な事がないか、とか…
体が1番なので、リフレッシュタイムがあるといいですね◎

遠くから応援しておりますo(^▽^)o
さらにパワーアップして帰ってきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ミー at 2014年07月29日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif