公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2014年06月26日

ソロライブ終了!/誕生日

ソロライブ終了&誕生日を迎えました!


写真 (7).JPG

みなさんありがとうございました。

・iPadアクト
・世界寿命×ボール
・音符
・「ちょうど3分間の演技」
・「面白くない演技」
・歩み
・ブックテスト
・Shift
・ of me
・インプロ
・ゲーム
・喜怒哀楽
・世界の変容
・EURO!


・・・・・と盛りだくさん(こうして並べると本当にたくさんですね)の内容でお届けしました!

写真は今手元にちゃんとしたものがあまりないんですけど、

P1650582.JPG

普段の雰囲気と離れた新作だったり、


P1650616.JPG

「面白くない」新作だったり、

色々チャレンジさせて頂きました!

でもただアクトを並べるだけにはしたくなかったので、
色んな仕掛けを中に入れてみました。

2014-06-26 14.29.44.jpg

2014-06-26 14.30.30.jpg

2014-06-26 14.07.24-1.jpg

嬉しいです。
個人的にはガチアクトあり、お客さんが関わるアクトあり、息を抜いて楽しめるようなパートあり、
バランスも悪くなかったんじゃないかなあ。
お付き合い頂いたみなさん、ほんとうにありがとうございました。




今回はチケット予約受付して1日で全席完売してしまい。(席数を増やしたんですけどそれでも限界で)

見たかったけれど見れなかった、という声も多く頂きます。

なので追加公演を検討しています。

すぐに、というわけにはいかないんですけれど、またブログやtwitter(@performerouka)で告知したいなと思います。
今回見れなかった、という方。
是非!いらしてください。



-----
東海地方の方へ。
7月27日は愛知県小牧市にて出演します、どなたでも観覧可能なショーです!
最近は告知できない形のショーが多くてすいません・・。
これが終わったら出演のためオーストリアに出国します!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:12 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました&
ソロライブお疲れ様でした(_ _)

短い時間の中でしたが、
謳歌さんらしさがたくさん詰まったソロライブで
とても充実した時間を過ごさせてもらいました!
追加公演楽しみにしています(。・ω・。)
ムシムシする日が続くので体調など崩されないように。
Posted by ♪ at 2014年06月26日 20:51
ソロライブ、お疲れ様でした。
新作があったり、新作じゃないのも変わっている点があったりでとても濃い内容でした。たくさん笑ってなんだかちょっと泣きそうにもなりました(>_<)

行く前は楽しみで、見てる最中は新しいものや好きなもので最高の空間で、帰りは満たされた感覚。

幸せな時間をありがとうございました(*^^*)
Posted by まきこ at 2014年06月27日 19:03
改めまして、お誕生日おめでとうございました(*^^*)

ソロライブ、本っ当に良かったです!
笑って泣いて、たった二時間なのにとても濃厚な時間でした。

ソロライブでしか観られないアクトも観ることができて幸せでした◎
今までやっていたアクトも進化していて、本当に行けて良かったなと感じました。

ぜひぜひ追加公演お待ちしてます!!
またあの世界に浸りたいです(*^^*)
Posted by ミー at 2014年06月28日 16:19
改めまして、お誕生日おめでとうございました(*^^*)

ソロライブ、本っ当に良かったです!
笑って泣いて、たった二時間なのにとても濃厚な時間でした。
素敵な時間をありがとうございました!

ソロライブでしか観られないアクトも観ることができて幸せでした◎
今までやっていたアクトも進化していて、本当に行けて良かったなと感じました。

ぜひぜひ追加公演お待ちしてます!!
またあの世界に浸りたいです(*^^*)
Posted by ミー at 2014年06月28日 16:20
ソロライブお疲れ様でした!遠くて残念ながら見に行けませんでしたが…ソロライブでしたアクト内容見るだけでもワクワクします♪また名古屋で開催して頂けると有り難いです(^O^)7月に愛知県小牧市来るんですね☆嬉しいO(≧∇≦)o近くなったらどこでするか告知して頂けますか?
Posted by RAHISEKO at 2014年06月28日 17:59
誕生日おめでとうございます!

これからも応援します!
Posted by レオ at 2014年07月11日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif