公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2015年10月22日

デジタルコンテンツエキスポ出演!

10月22〜25日まで、デジタルコンテンツエキスポに出演しています!
前々から動いてきたプロジェクト、第一弾がついに完成しました!

物体を操り錯覚を作るパフォーマーと仮想空間という錯覚を作るバーチャルリアリティとのコラボです。
枠にとらわれず面白いを提供したいと思っていたんですが、ひとつ形になったかなあと。

鑑賞するショーではなく、仮想空間に入って体験してもらいます。

体験してもらったひとは「おおおっ?!」とか「えっ、本当に◯◯なの?」とか声をあげます。
それくらい、不思議で楽しいものになってます。


問題は、言葉で説明しようとしても面白くならないんですよね…

更にいうと、写真を現実世界から撮っても面白くなさそう。致命的。(仮想空間の体験は写真に撮れない)
image-51ffa.jpeg



image.png
でも体験してもらうと、これまでにない感覚を楽しんでもらえるはず。
きっと思わず声をあげるはず。

というわけでよかったら体験しにきてください!

デジタルコンテンツエキスポ
22日〜25日、10〜17時
お台場 科学未来館にて。
入場料無料、予約不要

世界番付見てくださった方も是非どうぞ!



追記。

雰囲気だけお伝えしようと動画アップしました。



https://www.youtube.com/watch?v=aRbERX2fHp0
posted by 謳歌-Ouka- at 23:13 | Comment(3) | 日記
spacer.gif