公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2015年09月22日

静岡とTrueAct、重要な発表をふたつ。

夏休みも終わりましたねー。
どこか旅行には行かれましたか?

僕は東京・長野・富山・長崎・京都と、あちこちでお仕事させていただきました。
どの場所もとっても楽しかったです!

写真をいくつか。僕は基本写っていませんが・・
IMG_0010.JPG

IMG_0007.JPG

IMG_0002.JPG

IMG_0008.JPG
↑京都のお仕事のあと、クライアント様とお食事した時の豆腐料理。激ウマでした!

残念ながら、一般観覧できないイベントばかりだったので告知できず。スイマセン・・。

あ、告知できないと言えば。

ogpimg.gif
15日にTBS系列「Nスタ」様に少し出演させて頂きました。
僕への取材ではなく、僕の出演場所への取材だったので、ほんとうに少しだけの出演でした。
こちらの番組も告知する前にすぐ放送になってしまって告知できずm(_ _)m




さて。今日は大きな発表をふたつさせて頂きます!




-----
そのいち。

Daidougei World Cup in Sizuoka オン部門出演 決定!
いわゆる静岡の「オン部門」に出演できることとなりました。

知らない方のために、どんなイベントかといいますと。

1000を越えるともいわれる応募の中から、
オン部門では48組のパフォーマーが選ばれ出演する
アジア最大のパフォーマンスフェスティバル
そのうちの1人として出演できること、ほんとうに光栄です。

10月31日から11月3日の4日間開催され、僕は全日出演します!
駿府公園内の特設ステージなど中心にかなり大掛かりに開催され、来場者数は200万人!
日本中から、そしてアジア圏からもお客さんが集まります。


参考までに去年の写真を。

up20120104_112020.JPG


up20120104_185456.JPG

20120104_190133.JPG

up20120104_132008.JPG

写真 (2).JPG

詳しくはこちらを!
http://www.daidogei.com/2015/


情報解禁になったので言いますけれど今年はすごいです。
いや、毎年すごいんですけど、今年は僕が「これは!」と思う方がたくさんいて。
特に、国外のパフォーマーのことを知っている方は少ないかと思いますけど、
本当に素敵なパフォーマー達が日本の静岡に集結しています。

最寄り駅(静岡駅)のホテルは例年埋まるので、お早めに決めましょう!

一部、不正確な書き方もありますけど、この記事なんかは行ったことがない方は雰囲気の参考になるかと思います。

http://airoplane.net/2013/10/30/daidogei-shizuoka.html



ちなみに僕は今回、静岡限定の特別なショーで挑みます。
静岡以外でやる予定はありません。
内容は秘密です。
さあ早く完成させなきゃ!


-----

ふたつめ。

帝国ホテル様がイベントとしてTrue Actを買ってくださいました!


6月12,13日に主宰をつとめました、TrueActという公演がありました。
日本国内外から、たった数分で心動くようなパフォーマンスアクトを集めた公演です。
おかげさまにチケット完売で、来てくださった多くの方から好評でした。

trueact-flyer-omote20150417.jpg

tureact-flyer-ura20150417.jpg


こちらの公演に帝国ホテルの方が見にいらしてくださり、「このようなショーを是非やりたい」という話を代理店さん経由で頂いて。

1月2日に帝国ホテルのお正月イベントとして、True Act出演メンバーのうち何組かで出演することとなりました!

自分の打った公演が、日本トップクラスのホテルの年始イベントに買ってもらえたのは、なんというか自分のしたことに自信が少し持てました。

(お客さんからの好評の声はもちろんすごく嬉しかったです。
その上で、こんなところでまたやれるとは、という驚きがほんとうに大きかったのです)

出演者は、


Capture Zakary 2015-02-01 au0300 23.10.39.jpg
謳歌


ikeda.jpg
池田洋介


taijyu_shichihenge_02.jpg
藤山大樹


IMG_8492.JPG
桔梗ブラザーズ


Choi cheolseung.jpg
Choi Choel-Sueng(!)


に、他の出演者さん(お笑い系)を挟みつつ実施いたします!
True Act来てくださった方も、来れなかった方もタイミング合いましたら是非いらしてください。
料金は少し分かりにくいのですが、宿泊の方以外は合計で4000円で、このショーを含むお正月イベント色々お楽しみ頂けます。

詳しくはこちら。
http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/special/newyear2016/index.html




というわけで今回は大きな告知をふたつさせて頂きました。
では、ショー会場でお会いしましょう!


------
twitter  当日アナウンスなどはこちらを使います
@performerouka

公式LINE (@を含めてIDです)  ネット上では公開しない動画や情報など
@performerouka
posted by 謳歌-Ouka- at 20:21 | Comment(2) | 日記
spacer.gif