公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2015年06月21日

TrueAct終演。写真。ついでに誕生日。

TrueAct、無事にチケット完売で終演しました。

112.jpg

課題・反省点はもちろんありますけど、
どうやら高く評価してもらえたようで何よりです・・・!!

116.jpg


僕がやりたいからやっただけです。
特に立派な志があるわけでもありません。


119.jpg
ここから先はたとえ話です。

20.jpg

シェフが審査会や大会に出す用の料理があって。
それはすごくすごく魅力的な料理で。
でもそれは、人件費が、時間が、収益性が、特別な器具が、などなどの理由で
レストランの通常営業には出しにくい料理で。
だからそれは普通のお客さんはまず食べられないもので。

45.jpg

でもそんな魅力的な料理があるなら僕は食べてみたい。
採算とか時間とか度外視して、技術やアイディアや創意の結晶となった料理を食べてみたい。
なにより、みんなに、それを体験してほしい。

170.jpg

僕達の世界でも、提供しやすいもの、提供しにくいものがあります。

174.jpg

それを提供したかったんです。
その結果好き嫌いが分かれそうなものばっかりになりました。(笑)

177.jpg

でもいいのです。きっと。
普段は味わえない尖った料理、そしてそれが持つ力を感じてもらえたら。

71.jpg

僕がやりたくてやった公演です。

それでも、結果的に、みなさんのなかの何かが動いたら。

80.jpg

今回、本当に本当に多くの方の助けを借りてなんとか実現に至りました。


209.jpg

スタッフのみなさん。演者のみなさん。角筈のみなさん。斎藤舞台照明さん。当日は来れなかったけど、デザイナーさん。
そして、北海道から九州まで、全国各地から来てくれたお客様さま。


304.jpg


ほんとうにありがとうございました!
御感想まだまだお待ちしております。

(追記:
国外演者や多忙を極める演者にホントに無理をお願いして、なんとか日本・東京で2日間3回公演出来ました。
もっとたくさんやったり、チケット代を下げたり、他の地域でも出来たらよいのですが…
真面目に出資を募るクラウドファウンディングとかはじめるかもです。その時はよろしくお願いしますm(__)m)







113.jpg


390.jpg
花束とか反則だよ。聞いてない!




個人的な話ですけれど。昨日31歳になりました。
こちらも祝ってくださったみなさん、ありがとうございました。



コメントは手動承認処理が終わった後に反映されますので、書き込みしてからそれなりのタイムラグがございます。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:33 | Comment(22) | 日記

2015年06月09日

おかげさまで、TrueActチケット完売。

trueact-flyer-omote20150417.jpg


tureact-flyer-ura20150417.jpg

全席完売です。ありがとうございました!
あとは頑張るだけです。




プレッシャーも緊張もありますが、やれることはやります・・!
posted by 謳歌-Ouka- at 15:22 | Comment(0) | 日記
spacer.gif