公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2015年01月14日

新年。

あけましておめでとうございます!

いやー遅くなっちゃいましたね。ごめんなさい。

昨年、自分に関わってくださったみなさま、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!


2014年は色々あったけど、ソロライブやソロライブ用新作が大きかったかなー。
2015年はどんな年にしようかな。目標も何も決まってないけれど。
今年6月13日に新宿で舞台公演を主催します。それは成功させたいなあ。




さてさて、ここからは最近の報告とお知らせを。
1月1,2,3日と帝国ホテルでショーをして、

logo2015.jpg


その後は免許合宿に行ってました。思い切りプライベートですいません・・・

写真 (6).JPG


で、検定試験があるんですけど一発で合格して卒業できました!

写真 (7).JPG

若干ミスもあってひやひやしましたけどよかったー!!

さて、少し休んで

神奈川

大阪

名古屋

東京

アフリカ、アルジェリア


と移動します。

アルジェリアってどこって感じですよね。
僕もよくわかってません。笑

昨年、アメリカニューヨークに出演したのがきっかけで、出演依頼してくれました。
ちなみにそのニューヨークは台湾の国際コンベンションに行ってたのがきっかけ。

こういうつながりの連鎖は面白いし楽しいし嬉しい。


アルジェリアは3月なので、それまで国内あちこち回りますよー!
スケジュールやテレビの詳細告知はまた今度更新しますね!

posted by 謳歌-Ouka- at 22:14 | Comment(2) | 日記
spacer.gif