公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2014年02月26日

謳歌ソロライブ終演!!(追記あり)

謳歌ソロライブ終演-01.jpg



終わりました!!


ご来場、応援、支援、本当にありがとうございました。

アンケート読みました。


それこそを目的にしているわけではないですけれど、

「泣いた」
「笑った」

という感想が少なくなくて、それはやっぱり嬉しいです。
あと、関係者の方の「参考になった」も(笑)


自分なりの表現と、笑えるようなものと、どっちもある90分がやりたかったんです。


「グサっと来る」と言ってもらえた新作アクトは普段なかなかやれません。
「爆笑した」と言ってもらえたインプロ×パフォーマンスも普段なかなか出来ません。

けれど、作って練習した甲斐があったなあと。
(いやインプロ即興の方は練習自体はしてないか。笑)

すぐ.jpg

簡単に演目にひとこと

iPad・・・これからもっと進化させますよ!
ボールマニピレーション(マジック)・・・明るくテンポ良く!
ボールジャグリング・・・大好きな曲でガシガシ音ハメ。やってて僕が楽しいのです。
はなれてはなれて&透明・・・照明含めていい雰囲気で出来たかなーと!
歩み・・・「ご覧下さい」という演目。マイ先輩は本当は年下です。
Shift・・・S字&リング。情緒的に。うねうねするやつが好きです。
of me・・・原点を使ったアクト。結構進化させたつもりです!実はお気に入り。
インプロ・・・「忙しい」終わり方と「潔い」終わり方が個人的にツボに入りました(笑)
ゲーム・・・「演目の落とし所がほしい」という正論を頂いたので、オチを何か考えます!
喜怒哀楽&世界の変容・・・こういうことをしたかったんです。いかがだったでしょうか?
EURO!・・・ラストは明るく。












あ、そうそう。
たまに「こういう解釈であっていますか?」って聞かれますけれど、特に答えとかありません!

gmailから.JPG


たくさんの差し入れ、プレゼント、お手紙、アンケート用紙、ありがとうございました。



-----
本当に今気がついたんですけど、夜の部の「にくにくしい」ってきっと「肉々しい」じゃなくて「憎々しい」だったんですね!今更!!
うわあ今の今までずっと勘違いしてました。「肉!?」ってずっと思ってましたよ・・。
-----














4月、アメリカ・ニューヨークでショーしてきます。
頑張ります。
posted by 謳歌-Ouka- at 07:02 | Comment(7) | 日記

2014年02月18日

ソロライブ間近!重要更新

ブログはご無沙汰してます、謳歌です。
twitterがあまりにお手軽に更新できるのでこっちの更新がおろそかになっちゃいましたね、すいません。

・秘密のお仕事スタート。
まだ発表は出来ないんですが、大きなお仕事がはじまりました。
まさか自分が好きだったドラマの出演者さんと一緒に何かするとは思っていませんでした(汗)
4月くらいに発表できると思います!


・まねきの湯出演。
事後報告ですいません、お世話になっているまねきの湯さんに出演させて頂きました。
写真 (5).JPG
・・・・妙にいい表情してますね。
とてもいい空気感、久々にEURO!で終わるパターンやりましたけどこれもいいですね!

・22日ソロライブについて
fix_outline_A4-01.jpg

重要な更新があります。



夜の部はご予約満席となりました!



夜の部はご予約受付を終了させて頂きます、ありがとうございました。

現在昼の部のみご予約承っております。
ouka.live@gmail.com
までお名前、枚数、gmail.comが確実に受信出来るアドレスを添えてお問い合わせください。

【重要な訂正】地図に一部誤りがあったのでこちらの画像が正しい会場の地図となります。
fix_rgb_02.jpg
近隣の店舗の位置、喜多山駅の表記を修正しました。
申し訳ありませんでした、当日のご来場お待ちしております!!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:48 | Comment(2) | 日記

2014年02月02日

帰国。

2ヶ国3都市への旅から帰国しました。

スペイン・バルセロナ
写真 2014-01-21 17 43 20.jpg

フランス・パリ
写真 2014-01-25 22 29 57.jpg

フランス・ルマン
写真 2014-01-28 3 31 49.jpg

語ると長くなりますが、ものすごく経験でした。
ご支援頂いたみなさん、ありがとうございました!


今回はソロライブでやるアクト(YouTubeでは発表していないもの)を演じる機会が二回ありました。
好評頂きつつ関係者の方々から批評を頂いて、もうちょっと良くなりそうです!

さて、そんなソロライブなんですが、残りの席が少なくなってきたとのこと。
今一度告知させてください。

ソロライブ詳細↓


fix_outline_A4-01.jpg

fix_outline_A4-02.jpg

謳歌ソロライブin名古屋

http://www.youtube.com/watch?v=N6cmZS18qD8

2月22日(土)スタジオ異空間 (最寄り駅:名鉄瀬戸線 喜多山駅)
http://studioikukan.fc2web.com/acsses.html

1回目(昼の部) 15時開場 15時30分開演
2回目(夜の部) 19時開場 19時30分開演
インプロ(即興)要素が含まれるため昼夜で一部内容が異なります

前売り2000円 当日2500円




長くかかりましたがようやく、「この表現はひょっとして面白いんじゃないか?」と思えるものを見つけられたんです。
笑えて、驚けて、知らない世界に触れられる、そんなものを目指しました。
まだまだ稚拙かもしれませんが、多くの方に観て頂きたい。
是非おつきあいください。



申し込みはこちらからお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a8efba33273618



「世界の変容」「喜怒哀楽」「映像アクト」「インプロ×パフォーマンス」などなど、はここソロライブだけで演じる予定です。
ご都合合いましたら、いらしてくださると嬉しいです。
スクリーンショット 2013-12-10 17.42.33.png

スクリーンショット 2013-12-17 20.30.33.png

席に限りがありますのでお早めにどうぞ!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a8efba33273618




posted by 謳歌-Ouka- at 01:53 | Comment(1) | 日記
spacer.gif